※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

スイートテンダイヤモンドにオススメのブランド教えてください。婚約指…

スイートテンダイヤモンドにオススメのブランド教えてください。
婚約指輪💍無しだったので、スイートテンダイヤモンド欲しいなと思ってます。

結婚指輪はBVLGARIで、シンプルなデザインのため、

プラチナで、
全体的もしくは半周くらいダイヤモンドが並んでるようなキラキラしたデザインで、
普段使いしたいなーと思ってます。

ただ、結婚指輪と同じBVLGARIの希望のデザインに似たものだと、値段が高額過ぎて無理そうです。

カルティエ、ティファニー等の王道も見ましたが、やっぱり高い。。。

予算は上限12万なのですが、
その予算で買えるブランドがありましたら教えてください。

ちなみにスイートテンの時は私は40代半ばになってます😱なので4℃とかは可愛すぎるかなと。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

予算12万だとブランドもののエタニティは無理だと思います🥲
でもブランドにこだわらなければ全然買えますよ!
楽天のジュエリーショップとか低価格で意外と良いリング売ってます😊
レビューのいいショップと商品を選べば失敗したもないかなと🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

エタニティがあるかは分かりませんが、予算的にハイブランドは厳しいかなと思うのでお安いショップを挙げておきます🙇‍♀️
SUEHIROというオンラインショップ(店舗もあるみたいです)がお安くて可愛いのでお時間ある時に覗いてみてください🥰

ママリ

ジュエリーツツミおすすめです😄
品質も良く、可愛いデザインもあるのにリーズナブルです😃

kn

4℃は可愛すぎる
と記載されていますが😅💦

これだと少しの予算オーバーで買えるかな?と思いました❤️
わたしも10周年で4℃のエタニティーをさがしてました🥹❣️

はじめてのママリ🔰

ヴァンドーム青山はどうでしょう?
写真のようなお安めのものから、10万円台前半とかそれ以上のものも色々ありましたよ😊

moony mama

どれくらいの幅のリングが欲しいかにもよりますが…
ハーフエタニティーでブランドにこだわらなければ、ヴァンドームとか色々出してますよね😊