※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

マタニティヨガ、産後ヨガに興味がある方へのアンケートです。レッスン内容や参加費、自らの安産力を高めるクラスについて質問しています。ご協力をお願いします。

マタニティヨガ、産後ヨガに興味を持つ方に質問ですm(__)m

3問アンケートですが、沢山の方にご協力頂きたいので、宜しくお願い致しますm(__)m

Q1

どの様なレッスン内容に興味がありますか?

回答 A. ガッツリ産後ヨガ
(骨盤引き締めダイエット)
B. ベビーヨガとMIX
C. ベビーマッサージとMIX
D. リトミックとMIX

Q2

Q1の質問のクラスに参加するとして、いくらまでなら行こうと思いますか?

回答 500円〜2000円までの範囲でお答え下さい。

Q3

マタニティヨガで行われる呼吸法や胎児瞑想ですが、その呼吸法と胎児瞑想のみ、マタニティヨガは行わない、自らの安産力を高める為のクラスがあったら参加したいとおもいますか?

回答 A. はい
(はいとお答え頂いたかたら方はレッスン料はい
くらなら行こうと思われるか金額もお答え下
さいm(__)m)

B. いいえ

ご協力頂き本当にありがとうございますm(__)m

産後の仕事復帰に役立たせて頂きます!!

コメント

にな

Q1→A
Q2→1000円
Q3→A1000円
妊娠中おなかが張りやすくて、運動ができなかったのですが、呼吸法や瞑想ならできていいと思いました!

• マミー

マミー

ご協力ありがとうございます!!
    私も安静の身で、これだけでも呼吸法だけなら安静でもできるからなーと新クラス考え中でした!コメントありがとうございました(๑>◡<๑)

• 2月24日