※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのコインロッカーについて教えてください🙇‍♀️今月の平日イン…

ディズニーのコインロッカーについて教えてください🙇‍♀️

今月の平日インパします。

羽田空港からシーに直行します。ただ11時にいってキャリーケースが入るロッカーが空いてるか心配です。
少し離れたコインロッカーなら大丈夫でしょうか

羽田空港からトイホに直行して荷物を置いて、シーに行った方がスムーズだけど昼過ぎだとソアリン、トイマニDPAや PPを取るのは不可能ですよね😭

①シーのコインロッカーにいれる。コインロッカーが空いてなかったらトイストーリーホテルに行く

②羽田空港からボンボヤージュにいって荷物をホテルに送る(無料)。ボンボヤージュからシーに行く。歩きが大変?

③羽田空港からホテルに送る(3000円)19時以降に届く

④自宅からホテルに荷物を送る(4000円)これは早めに送らないといけないので考えてないです。

皆さんならどうしますか?イイネ、コメントお願いします🙇‍♀️幼稚園児がいるのでなるべく歩かせたくないです

コメント

はじめてのママリ🔰

①シーのコインロッカーにいれる。コインロッカーが空いてなかったらトイストーリーホテルに行く

はじめてのママリ🔰

②羽田空港からボンボヤージュにいって荷物をホテルに送る(無料)。ボンボヤージュからシーに行く。歩きが大変?

はじめてのママリ🔰

③羽田空港からホテルに送る(3000円)19時以降に届く

はじめてのママリ🔰

④自宅からホテルに荷物を送る(4000円)これは難しいです

羽田→ウェルカムセンター→シー
で行ったことあります🙌🏻
閑散期でしたが、羽田に9時着、バスも順調に乗れ手荷物もスムーズでインパできたのは11時過ぎでした🫣移動はリゾラです!
今月だとハロウィンもあるのでコインロッカー怪しそうですし、何かしらでホテルに届けておくのがいいかなと思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!聞きたかったお話教えてくれてありがとうございます😭
    調べても分からなかったので良ければ教えてください🙇‍♀️

羽田からウェルカムセンターは、バスでどこに降りました?
    ウェルカムセンター→シーは、リゾラでどこから乗りましたか?
    色々聞いてすみません😭

• 10月17日

退会ユーザー

私もど素人なのでもっと効率良い方法があったのかもしれませんが、バスはディズニーランド下車、リゾラはリゾートゲートウェイ乗車でした🙌🏻

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!詳しく分からなかったので助かりました😭💓ありがとうございます!!!

• 10月17日