※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

昨年の12月にブリーチをしました!前頭ではなく、メッシュ?で所々って感…

昨年の12月にブリーチをしました!
前頭ではなく、メッシュ?で所々って感じです。

来年度から働きたいのでもう少ししたら染めたいのですが、ブリーチした所は黒染めじゃないと染まらないですか?🥹
地毛と同じ色(焦げ茶)にしたいのですが定期的に美容院に通わないとダメでしょうか?

自分でやる選択肢はなしです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

染まりますが色落ちは早いです。

あい

全頭ブリーチしてました!
ブリーチだと、普通に地毛と合わせた色にしたとしても、色落ちが早く抜けてしまうので、定期的に美容室に通わないと金髪に戻ってしまいます😂

ただ、黒染めしちゃうと、明るめにしたいと思っても難しいです😂

はじめてのママリ🔰

ブリーチしたところは黒染めじゃなくても
普通のカラーでも染まりますよ!
メッシュは太めのがいくつもって感じなんですか?
ただ色落ちは早いのでカラーシャンプーで
維持しつつ気になればまた染めるのが無難だと思います💦