※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーたらママ
お出かけ

【至急お願いいたします】JALのチケット購入について。高齢の親戚の代理…

【至急お願いいたします】JALのチケット購入について。

高齢の親戚の代理でチケットを取るのですが、購入したあと親戚にチケットを送る方法がどうなるか知りたいです。

理想は私が2次元バーコードまで取得しスクショし、それをLINEで送るようにしたいのですが可能ですか?

ご存じの方よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

2次元バーコードはURLで送れば良いと思います◯

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それかeチケット控えをプリントアウトして郵送してあげるかですね。

• 10月16日
  • ぐーたらママ

ぐーたらママ

ありがとうございますm(_ _)m
    郵送するほどの時間のゆとりがなくて…💦
    URLも開いたらすぐ2次元バーコード表示されるならいいんですけど、ログイン求められたら高齢の親戚には無理かなと思われます💦

でも写真の情報だと航空券番号で窓口でチケットもらえそうな雰囲気ですね。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも分からない時は航空会社に電話していつも聞いてるので念のためJALに直接電話して聞くのもありだと思います😊

航空券番号でチェックインは可能だと思います!

• 10月16日
  • ぐーたらママ

ぐーたらママ

そうですね。明日朝イチで確認の電話してみます。
    調べて頂いてありがとうございました。

• 10月16日