※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

【旦那さんの出勤時間と帰宅時間、どちらがいいですか?について】旦那さ…

【旦那さんの出勤時間と帰宅時間、どちらがいいですか?について】

旦那さんが朝早く出勤して帰ってくるのも早いのと、ゆっくりめの出勤で帰宅時間も遅いのとどちらがいいですか?
うちの旦那はゆっくりめって言っていいのかわからないけど朝の9時に家を出て日を跨いで帰ってきます。大体夜中の1時位で遅いと2時くらいです。
私としては本当にしんどくて…実家など頼れる人はいないので完全ワンオペです😂
上2人が保育園帰宅してからはバタバタで…
向かいの人が朝出て行くの早いのですが帰宅時間も早くて羨ましいです。
帰宅時間早いと絶対お風呂入れたり子供見てくれたり何かしらしてくれてるよねって思ってしまいます…
勿論しない人もいるでしょうけど😂
ちなみにうちの旦那は土日祝、年末年始やお盆など休めなくて普通の平日に休みなんですが月8日ほどの休みです。
毎日のワンオペ辛いです😅

コメント

さらい

はやくいってはやくかえってきてほしいです。

ka

うちは旦那が朝育児時短をとっていて9:30出勤(子供の送りは旦那)帰りは早くて21時遅くて日を跨ぎます。だいたい23時ごろ帰宅するので、平日は毎日ワンオペです。

朝早く出て帰宅時間早い方がいいなとは思いますが、
夕方は週2私が夕方2時間の育児時短を取っているため旦那には朝毎日取ってもらうことにしました。

土日や祝日も仕事で出勤時間が変えられるのであれば早く出勤してもらえればいいですが、早く出勤して何時に帰って来れるかですよね🥲

はじめてのほっしー

ないものねだりかもしれないけど、ゆっくりでていって遅く帰ってきて欲しいです😌