※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳前後の体力おばけ(笑)のお子さんを自宅保育してるママさんいますか?😂いつもどれくらい公園行って滞在してますか?😂

2歳前後の体力おばけ(笑)のお子さんを自宅保育してるママさんいますか?😂
いつもどれくらい公園行って滞在してますか?😂

コメント

nakigank^^

長男の時は午前中支援センターで9:30〜11:30まで行って、昼寝後2時間遊んでました。

雨の日の午後は児童館に行ってました!😊

それでも足りないので、家でジャングルジムで遊んだり、室内用にキックバイク乗って走り回ってました。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

我が子もそれに近いかもです!
    外で2-3時間遊んで昼寝して家の中の滑り台とかずっと走り回ってます😭
    昼寝後は外でないですけどね🤣

最近は寝て欲しい私のエゴで弁当持って行って限界まで遊ばせてます😂

• 10月16日
  • nakigank^^

nakigank^^

午後も公園行かないと、夜寝るの絶対22時以降になるので、仕方なく行ってたので、妊娠中がほんとキツかったです。💦

• 10月16日
ぽん

朝10時からお弁当持って公園遊び、お弁当食べてセカンドステージ😂
2時くらいに帰宅、昼寝して、起きてまだ明るかったら庭でシャボン玉遊びです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当持参されてる方からのコメントめちゃくちゃ嬉しいです🤣✨(笑)
    私も最近になって弁当持って遊びに行き始めました😂
    作るのめちゃくちゃだるいです(笑)

お昼寝はスムーズにしてくれますか?🥲
    我が子はイヤイヤ期なのもあって、私が限界なので13時頃に無理やり車乗せてドライブ▶︎寝かせる作戦です😂

• 10月16日
  • ぽん

ぽん

弁当作りダルいのめちゃわかります笑
    ダルすぎる日はコンビニでたまごサンド買って食べてます🥹笑
    公園から帰ってご飯作るのもダルいです笑

帰りの車で寝てくれる、もしくは帰ってきて絵本5〜6冊読んでる間に寝る、ヒドイと私が先に力尽きていつの間にか子どもも寝てるって感じです😂
    絵本の気力がない時は、わが家もドライブでねばって寝かせます!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ALL冷食なのにダルいです🤣🤣
    ちゃんとお利口に食べてくれますか?
    娘は気が散ってしまうのでちょこちょこ食べになってしまっていて💦

同じですー!
    うちはもうドライブでしか寝ないので変に遠回りしたりとかしたりして、ガソリン代死ぬほど痛いです😂😂

• 10月16日
  • ぽん

ぽん

食べたり食べなかったりです🥹
    悪阻でおえおえしながら作ってんのに、食べへんのかいっ!ってなって絶望することも多々…笑
    まぁ、夜食べればいっかと、かなり適当です笑

うちの子も2歳くらいまで、昼寝はドライブオンリーでした😂
    おかげで周辺の道詳しくなりました笑
    ガソリン代マジで恐怖ですよね😭

• 10月17日
まひまひ

9:30〜11:30まで下の子だけ公園で遊び、上の子が帰宅した15:00〜16:30にまた公園です😂
なんか私まで体力ついちゃっていくらでも遊べます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園2回素晴らしいです!
    今は1人ですけど、後々は2人目も考えてるのでそうなりそうです😂
    一緒に遊んであげるの素敵です~🥰
    私、30分くらいしたら飽きてるので、3時間くらい公園いますが正直苦痛です←

• 10月16日