※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
妊娠・出産

前駆陣痛って張りやお腹の痛みは無いけど腰だけ痛むって事もありますか?😖

前駆陣痛って張りやお腹の痛みは無いけど腰だけ痛むって事もありますか?😖

コメント

はじめてのママリ🔰

腰なのかどこなのか正確に分からなかったですが、お腹が張ることはなく、腰あたりがずん!と重くなるような痛みが私の前駆陣痛でした💦

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですか🥺
    切迫で入院中で少しでもおかしいと思った事あったらナースコールして!って言われてるのですが、お腹が張る時はたまにあってもそのタイミングで腰も一緒に痛む訳でもなく、ほんと時間もバラバラでたまーにズキっと一瞬痛んで終わりなのでこんな短いなら言うべきなのか言わなくていいのか迷ってました😖

• 10月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

ちなみにまるまるさんは痛くなったら数分痛かった感じですか??

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の場合はずんっ!て一瞬の痛みで数分続くことはなかったです🤔

• 10月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

同じです😭😭それが始まったのと同時に胎動もいつもより明らかに下で感じるようになって膀胱付近で動きを感じ、トイレもより近くなって..ナースコールで伝えるべきなんですかね🥲それとももう少し様子見してみてもいいんですかね..

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は10ヶ月入ってからこの痛みが1日に何回かあるようになり、週が進むにつれて夜に何度も痛むようになって病院行く準備までしたけど普通にそのまま寝れて朝を迎える…とかがあって39週にいつものずんより強いずーん!ってのが本陣痛の始まりだったので、私の感覚で言うとまだかな?って感じですが病院におられるようなので心配であればナースコース押しちゃっていいと思いますよ☺️

• 10月16日
  • 🫶🏻

🫶🏻

なるほど🥹
    1人目は前駆陣痛全く経験しないままチョロチョロ破水して病院ついたら既に子宮口も5センチのスピード出産だった事もあり..前駆陣痛や破水前の陣痛もどういうものなのか分からなかったです🥺ありがとうございます!

• 10月16日