※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スーツでお仕事されるご主人が3万円の革靴を履いている場合、2.3年でかかとが破れたら修理しますか、捨てますか?

ご主人がスーツでお仕事されてる方、3万くらいする革靴ならどのくらい履いてもらいますか?中が弱く2.3年でかかと部分が破れてきた場合修理(3000円)しますか?捨てますか?

コメント

はじめてのママリ

うちの旦那は高め?の靴で、かかとだけだめになったら修理して履いてますよー!

他のところがボロボロとかだったら捨てますが😊

さめ

元靴屋です!
ヒールはすり減っていませんか?3万円くらいの靴でしたら、内側のかかと部分とヒール部分の修理してをして、次破れた時には捨てます😊
でも内側のかかとの修理は見た目が悪くなると思います。
履いていたら気がつかないですが。
中には色んな修理をして10年履いている方もいました!
ちなみにうちは通勤のみだったので2足で回して8年履きました🤣流石にボロボロでした🙇‍♀️

はじめてのママリ🔰🔰🔰

ボロボロになる前に修理に出すように伝えています。修理しても限界だと思ったら捨てるように伝えています!

ももこ🔰

うちは捨てますー!

はじめてのママリ🔰

刑事なので毎日スーツ着てます。
革靴はリーガルで4〜5万のを年に2回最低2足ずつ買ってます。

修理しないです。捨ててます革靴は消耗品なので

はじめてのママリ🔰

サイズが29cmだと本当に数が限られるので今回は修理に出してみようと思います。有り難うございました。