※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
妊活

生理不順でもなく基礎体温も正常だと思っていたが、妊娠できず悩んでいる。ノイローゼになりそうで病院通いを中止したが、妊娠の兆候がないため再び病院に来た。楽しく妊活したい。

生理不順でもなく基礎体温も正常だからすぐに妊娠できると思っていたら、中々できず病院にいって毎日毎日毎日妊娠の事が頭から離れず。
ノイローゼになりそうだったので一回病院いくのやめてみたけど
まったく妊娠する気配もないので(´༎ຶོρ༎ຶོ`)今病院の待合室です。楽しく妊活したいものですね。

コメント

ばっち(^^)

私は、1人いますが、
現在妊活し始めて8ヵ月です。
1人目がすんなり出来て、
できるだろう。って思っていたら
狙って狙ってやってますが
なかなかできません。
1年できなかったら、
病院に行く予定です。
早く天使ちゃんお腹に来てくれないかな。
って思いますね。
お互い頑張りましょう♡!!

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます^_^励みになります!お互い頑張りましょう(╹◡╹)

• 2月24日

病院へ行ってもご夫婦とも異常なしなのですか??
お薬処方されたりもせずですか?💦
病院変えた方がいいと思います😌

• ちぃ

ちぃ

今日も大量の漢方薬を貰いました!今月は初めて相手の検査を受けようと思ってます!今まで言い出しづらかったんですが頼んでみました!

• 2月24日

退会ユーザー

思うように治療されず、何をしたらいいのか先が見えないから不安なんだと思います💦
    私も2年近く不妊治療していますが、これがダメならこれ!と、先が見えているし、まだまだやれることがある!と、思うから焦ったりしないのかもしれません💡
    もし、今、ただの婦人科に通われているなら不妊治療専門の病院へ変えた方がいいと思います😌

• 2月24日
  • ちぃ

ちぃ

親切で丁寧なコメントありがとうございます!嬉しいです!
    不妊専門ですね!たしかに婦人科に通ってます!
    色々調べてみます!ありがとうございます😊

• 2月24日