※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘のイヤイヤ期に困っています。対応方法を知りたいです。上の子には経験がないため困っています。皆さんはどうしていましたか?

【イヤイヤ期についての対応方法】

1歳10ヶ月の娘のイヤイヤ期が酷くて対応に困っています。
ちょっとでも自分の意思にそぐわないと大声で声が枯れるまで泣きます。
YouTubeやアンパンマン、ワンワンなどをテレビで映してもおさまらず…。

時間があれば付き合いますが、付き合えない時もあります💦
そのまま泣かせて放置している時もあります。

上の子にはこの様なイヤイヤ期がなかったのでイライラしたりと困っています。皆さんはどうしていましたか?

コメント

ちゃん

イヤイヤ期大変ですよね😭お疲れ様です😭
子供以上に大きい声で泣き真似をしたりしてました🤣
びっくりして心配して、治ったりしますよ🤣🤣

  • まき

    まき

    泣き真似もやってみたんですがさらに泣いてダメでした💦

    • 10月16日
  • ちゃん

    ちゃん

    あらー😭それがダメならもう放置してました🤣
    自分が気が滅入りそうな時はトイレ立て籠ったりしてました😭
    お役に立てず申し訳ないですが、あまり気にし過ぎず、頑張り過ぎないでくださいね😭

    • 10月16日