※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーランド周辺で前泊後の楽しみ方について教えてください。家族での半日楽しみたい。リゾートラインやおすすめの飲食店も知りたいです。

ディズニーランド周辺でインパせずに楽しめるもの、おすすめ教えてください🥺

遠方から自家用車で4時間程かけてディニーランドに行きます。 前泊で11/8(木)お昼過ぎにオフィシャルホテルにチェックイン予定です。 実際は翌日11/9(金)にランドに入園します。当日も宿泊して、翌日帰ります。

8日のチェックイン後、半日程ですが、ディズニーの雰囲気を満喫したく 家族で楽しめることありましたら、教えていただけないでしょうか🙂

30代夫婦+5歳3歳の幼児2人、計4人です。

前回の今年5月も同じスケジュールで行った際、入園前日のお昼からから夜まで イクスピアリとボンボヤージュを満喫したので、今回イクスピアリとボンボヤージュにはそこまで時間を割かなくても良いようには感じています。

今のところ、リゾートラインのフリー切符を購入して2周くらい乗ってみようかとは 話になっています。リゾートラインのスタンプラリーやってみたかったのですが、終了していましたね🥲夕方にはホテルに戻り、明日に備えられたらとは思います。

少し早めの夕ご飯として、どこかおすすめの飲食やレストランありますでしょうか。 アンバサダーホテルのシェフミッキーも考えて毎日キャンセル拾いも見ていますが、 時間帯問わずキャンセル出ているところすら一度も見れていないため、ほぼあきらめています🫠

前泊の午後、楽しめることろや穴場等、教えてください。よろしくお願いします🙇‍♀✨

コメント

コロン

新木場に木材の博物館ありますよ(⌒▽⌒)植物園なんかもあります!
葛西臨海公園
地下鉄博物館なんかも良いですよ(;・∀・)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🙇‍♀✨
    博物館等、教えていただきありがとうございます✨
    今回は「ディズニーの雰囲気」を味わえる場所を探しておりました💦
    紛らわしく申し訳ありません🙇‍♀💦

• 10月16日
ママリ👦👼👼

ディズニー感を楽しめるのはイクスピアリ・ボンボくらいかなあと思います😣

イクスピアリでモーメンツ展(有料)が行われてます!もしご興味があればおすすめです🙆‍♀️

ディズニー感楽しめるレストランであれば、ホテルのレストランかなと思います!

ランドホテルのシャーウッド、ミラコスタのオチェアーノ、アンバサダーのシェフミはよく行きます!
キャンセルは直前の方が出やすいです!
10日前辺りからバケパの空きが開放されるので、いつもそこを狙ってます👌
最近だと前々日か前日の午後〜夜に一気に空きが開放されることがあるので、よかったらまだ諦めずにチェックしてみてください💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんありがとうございます😆
    モーメンツ展、調べてみます🙂
    ホテルのレストラン情報ありがとうございます!!とても嬉しいです😳
    遠方組にとっては、レストランよく行くなんて羨ましすぎて🥺🥺🥺
    その時期見逃さずに予約サイト覗いてみます!!

• 10月16日
ママリ

舞浜でとなるとやはりイクスピアリですかね💦
ディズニー感ではないですが、レインフォレストカフェはテーマパークのようで楽しいです。

あとはミラコスタの廊下からシーの広場を眺めるのも割と好きです!

私も今週アンバ泊で翌日ランドですが、ホテル宿泊者ページから見るとシェフミの空きかなりありますが、一般ページからはいつも満席です。ホテル宿泊者用にギリギリまで確保されているので直前の方がキャンセル拾える可能性は高いです⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

レインフォレストカフェ、調べてみます🤗
    ミラコスタの廊下、宿泊者じゃなくとも入れるんでしょうか😳ロビー階とかでしょうか🤔💦

今週アンバサダー泊まられるのですね😆羨ましいです!!しかもシェフミッキーかなりの空きがあると😳これまた羨ましいです😭空きがあるところみたことなくて😭キャンセル拾い頑張ります💦

• 10月16日
みおんまま

月1ディズニー行っています♡

リゾートラインでぐるぐるするのも楽しいですね!
ディズニーシーの新エリアのホテル等も見えるようになってきました。
今ですと、駐車場にコーンアートで「40」と書かれているのが見えますし、40周年限定車両もあるので良いですね♡

シェフミのキャンセル拾いはなかなか厳しそうですね💦
これからの時期はパークも混みますし、一層キャンセル拾いが難しくなりそうです。

私はランドホテルのドリーマーズラウンジや、アンバサダーホテルのハイピリオンラウンジを予約なしで利用したりします。
待ち時間が長いかも知れませんし、予約がないと頼めないメニューもあります。
時間については、キャストさんに伺ってみてください!

その他、お天気の良い日であれば、アンバサダーホテルのチックタックダイナーでパンを買って、ホテルの中庭で食べても良さそうですね♡
中の席は数が限られているので、座れるかどうか…。

あとはホテル内でお土産屋さんを見たり、もしかしたらホテルもクリスマスの飾りもあるかも知れませんよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月1ディズニー羨ましすます🫨✨
    田舎モンは1年に1〜2回の大イベントで繰り出して行きます🤣

リゾートラインでぐるぐる良いですよね🥰ぜひ乗ってきます!

シェフミッキー、全然キャンセル見られなくて🥲たった今も最短今日から見てきましたが、1ヶ月先まで昼食夕食一個も空きはありませんでした😇😇😇

ホテルの予約なしで利用できるレストラン教えていただきありがとうございます😊調べてみます🙂

チックタックダイナーのパンも良いですね🍞昼食の候補にしてみたいと思います😀

• 10月16日
  • みおんまま

みおんまま

チックタックダイナーのパンも一部は予約ですが、
    予約なしで買えるパンも、ミニーのリボン型だったりかわいいですよ♡

ミッキーの小さなバナナブレッドはお子さんにもおすすめです🍌✨

素敵なご旅行になりますように🌈

• 10月16日
りゅか

賭けになりますが、シェフミのキャンセル拾い、当日の方が出やすい気がします😚
うちも来週行きたいために先週からちょくちょく見てたら当日分だと1日5回ほど空席ありみます😊
翌日以降のは空席あり全然見かけません😂

えいちゃん

キャンセル拾いできたらですが、ミラコスタのオチェーアノ、ベッラヴィスタラウンジでシーを見ながらディナーはどうですか??
ハーバーショーの時間にかぶるとテラスから見れます!