※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

熊本市内のさくらっこ子育て支援センターに行きたい方へ。電話してから行く方がいいでしょうか?

熊本市内で子育て支援センターに
行かれている方🙋
行ってみたいと思っているんですが
いきなり行ってもいいんですか?
電話して行ったほうが
いいんですか?😂😂
さくらっこ子育て支援センターに
いきたいなと😭😭😭

コメント

☆モカ☆

熊本ではないのですが、時間とか空いてる日を確認する為に最初は電話してから行きました(^^)v

予約制イベントの日だと、行っても遊べなかったりするので(>_<)

s_a.mam

私も同じ支援センターに身体測定に行きたくて電話したことあります!
午後に電話したら、あいにく身体測定は午前中のみだったみたいで行けなかったんですが😂
電話した際に、「身体測定よりも前の日に登録だけしておくと便利なので、お暇な日に一度遊びに来られてください🙋」と言われました!
なので、開園時間であればいきなり遊びに行って大丈夫みたいです♡
ただ、上の方も仰っているように、予約制イベントの日もあるので、ホームページなどで予定表を確認した方が間違いないと思います!

ゆうmam☆

はじめまして(๑˃̵ᴗ˂̵)
力合にある支援センターですよね♬
施設も綺麗で広くて良さそうですね╰(*´︶`*)╯♡
違う支援センターに行った時はいきなりでも大丈夫でしたよ♬
なので大丈夫だと思います♡

私も行ってみたいと思ってますが今は感染症が怖くて一度も行けてないです(°_°)
春になったら頑張って行ってみたいです(^-^)