※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk
妊娠・出産

妊娠37週で、赤ちゃんが2830グラムでいつ産まれてもいいとのこと。赤ちゃんを早く産みたい気持ちでいっぱい。早く産まれるジンクスを知りたいです。

37週の妊婦です😊
やっと、臨月に正産期に入って昨日の検診では、2830グラムでもういつ産まれてもいいですよーとのこと( ^ω^ )♩

3キロいくまでには産みたいな、、、というのが本音で、
赤ちゃんのタイミングを待つ!て思っていても早く我が子に会いたい気持ちでいっぱい💗

どうやったら、早く産まれますか!?ジンクスでもいいのでこうしてたよとか教えてください😌👌

コメント

みーちゃ★〇゜

とにかく動きました!(*^^*)
スクワットをしたり、ウォーキングしたり、階段の登り降りをしたり\(^o^)/
焼き肉も食べに行きました!
産まれたのは38w4dでした♪

• kkk

kkk

スクワットもウォーキングも階段の上り下りも試してるところです♩

焼肉はなんか、ジンクスをよく聞きますよね😌♩

わざわざありがとうございます( ^ω^ )

• 2月24日
ゆっこ

祖父の3回忌があったので
それが終わったらでてきてねー!って
ずっと話てたらその次の日にでてきてくれました(*´∀`)♪

• kkk

kkk

やっぱり話しかけていたらわかるんですかね😘💕

• 2月24日
mamai

週数も赤ちゃんの体重も一緒です💓
3000以内で産みたいですよね😭💨

私も散歩と階段とスクワットはやってます😋
オロナミンCも試そうと思ってます笑

お互いちょっと早めに産まれるといいですねっ٩(*>▽<*)۶

• kkk

kkk

うわー一緒ですね💗♩

やっぱり色んなジンクスを試すこと大切ですよねきっと(〃ω〃)♩

お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊👏🏻

• 2月24日
ぴぴ

予定日おなじで女の子です♡
2888でした〜〜♫1週間前より550グラムも増えてて衝撃でした笑笑
早く会いたいですよね😊✨✨
焼肉食べたんですけど生まれません😂
下がってきてるとは言われたんですが😊
お散歩とかしてますか❓

• kkk

kkk

うわーおなじぐらいですね💗!

どのぐらい成長するのかなという感じでソワソワですよね😊
    焼肉もオロナミンCもジンクスなんですかね😂

お散歩とかは、たまにしてますよ♩してますか???

• 2月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

大きいと産むの大変ですかね〜^^;💦

オロナミンC明日買おうかなと思ってました❗️笑
    雑巾掛けはしてます^^
    お散歩は太りすぎで膝が痛いのと住んでるところが寒くてなかなかです〜〜😅
    張らせないととは思うんですけど張り自体よくわからないしなかなか張らないです( ; ; )夜は寝れてますか❓

• 2月24日
  • kkk

kkk

大変てききます😂

なかなかはりもわたしもすぐおさまってしまいます😂でも先生には、はらしてくださいていわれます😂
    夜は前よりは眠れるよーになりました😳
    眠れてますか???

• 2月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

私も最近になって朝方までよく寝れるようになりました😊✨今のうちに沢山寝ときましょう♪

• 2月25日
  • kkk

kkk

ですよね( ^ω^ )眠れるうちに寝ましょう😌

• 2月25日

私も、37週で2800㌘越えたので、よし!もう産もう!と思って、とにかく動きました。
ただ、動くと言っても、やみくもに動くには限度があると言うか、自然と体が動かせる方法を考えて、庭の草取り2時間やったりしてました(笑)
時期的(正産期であることと、真冬の寒い時期)に散歩で、遠くまで行くのが怖かったのと、家の中や、家の回りをグルグル歩き回るのも、間が持たなくて、庭掃除なら立ったり座ったり、歩いたり、いろんな動きがあるし、夢中で庭の草取りして、気づいたら時間がたってる…、みたいな感じでした。
あと、個人的に歌をやってるので、臨月に入っても歌の練習1時間行ってました。
歌を歌うって、全身運動で、腹式呼吸なので、なかなか効果があったみたいです。
結果として、草取りの次の日にお腹がグンと下がり、歌の練習の次の日から前屈陣痛が始まり、それが陣痛につながって、38週であっという間に生まれました~。
余談ですが、腹式呼吸は出産の時の呼吸と似ているらしく、腹式呼吸が出来ると安産だと聞いていましたが、その通りでした。

元気な赤ちゃん、生まれてきますように‼

• kkk

kkk

草取りの姿勢がとてもよかったんですかね😌呼吸法もとてもよいとききます♩
    私も今日マタニティーヨガで呼吸法を学んできました( ^ω^ )

ありがとうごさいます♩
    はっしーさんからきいたはなしいかして、元気な赤ちゃん産みますね😊

• 2月24日
ゆみぺ

いっぱい歩くと良いですよー!!