※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家事・料理

木曜日にコストコへ行く予定です。玉ねぎのパックの中に何玉入っているか知っている方いますか?また、今時期おすすめのベーカリーはありますか?

木曜日に、久しぶりにコストコ行きます!

コストコって、玉ねぎ売ってましたよね?!
あれって、だいたい何玉入ってるか、分かる方いらっしゃいませんかー?!💦
旦那が玉ねぎ大好きで、消費激しいんですが、あまりたくさん入ってたら、保存に困るなーと思ってて😱💦

あと、今時期で「これは買うべき!」ってベーカリーありますか?🤤

コメント

我が子が1番❤️

うちも玉ねぎ好きの旦那です😂 
玉ねぎ消費激しくて、個数までは忘れましたが、コストコの「多いかなぁ」と思いつつ買ってみたら、ちゃんと使いきりました😁 

  • ぽん

    ぽん


    野菜室保管してるんですが、入りそうな感じですかね?😂
    今のところ、いい感じに野菜室もスカスカで笑

    • 10月16日
なぁ

何個かは分からないですが5キロで800円くらいで買いましたよ!
ただ、当たり外れが結構あるみたいです💦

  • ぽん

    ぽん


    やっぱり当たり外れあるんですねー😵💦

    • 10月16日
  • なぁ

    なぁ

    まぁ大手スーパーでもたまに外れありますからね😥
    あまりに外れが多ければ返金してもらってます💦
    コストコなら可能なので!

    • 10月16日
  • ぽん

    ぽん


    スーパーでなかなかハズレを引いたことなくて😂😂

    そうですね!コストコなら返金対応ですもんね!
    ありがとうございます!!🙌

    • 10月16日
  • なぁ

    なぁ

    スーパーで外れ引いたことなければコストコは大冒険ですね💦

    • 10月16日
  • ぽん

    ぽん


    賭けに出る感じです😂
    数が数だけに…💦
    スーパーだと、多くても5個なので😵

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

ネット入りの玉ねぎも何種類かありますが、大体15個から20個程度入ってますよね😊
ちなみにうちは冷蔵庫保存してないですよー😊

  • ぽん

    ぽん


    常温保存してたら、ゴキブリ出たので、そこから野菜室保管してて🥲💦

    • 10月16日