※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーz
家族・旦那

旦那の性欲について悩んでいます。夜は触られるのが嫌で、避けると機嫌が悪くなります。いつも性的な方向に進むのが困ると感じています。どうしたらいいでしょうか。

【旦那の性欲について悩んでいます】

旦那に求められます…。

毎日ではないですが。。
私は基本もうそんなに性欲もないです。

夜子供が寝てから、一緒にテレビなど見るのは好きなんですが、少しすると触ってきたりするのが嫌で、
旦那は仕事の帰りが遅い事もあって、
子供と一緒に寝てしまってます。

先日は、子供が昼間いなくて、
2人で休みだった時に少し触られて
避けたのですが、
そうすると機嫌悪くなります。
本当にめんどくさいです。

なんでいつも2人になるとそーゆう方向性にしかならないの?って聞くと、
いつもその事しか考えてない!って。。
もう嫌です。。
わかってくる人いませんか。

コメント

わかります😭
私ももう性欲なしです。

触られるとぞわぞわします😱

もううまくかわしてなんとか月1ペースくらいにします😂🩷

おちゃ🍵

いつものその事しか考えてないって発言キモすぎてビビりました。

こればっかりは浮気されるのが嫌なら上手く付き合っていくしかないですよね。😞

あい

ゆーzさんのお気持ち痛いほど分かります😭うちも産後すぐくらいから「いつできるー?」と体を触りながら問いかけてくるので、ほんとに気持ち悪すぎて払い除けるくらい旦那に拒絶してしまっています。
2人きりになるとそういう思考しか頭にないのが不思議ですよね🥲私としては子どもの話とかとりあえず会話をしたいのに、会話そっちのけでそういう話に持っていかれるので旦那が嫌いになりそうなところまできています…😅というか既に嫌いなのかもしれません。笑