※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

36週5日の検診で推定体重2550g。2000g代で産みたいが、赤ちゃん次第。上の子は39週0日で2708g。この時期の推定体重はどのくらいでしたか?



36w5dでの検診で推定体重2550gでした!!
少し大きめなのかな??普通?
なるべく2000g代で産みたいなと思いますが
こればっかしは赤ちゃん次第なのでわかりませんが笑笑

みなさんこのくらいのときの
推定体重どのくらいでしたか?✨

上の子は39w0dで出産して
2708gでした!上の子より大きくなりそうな予感。。笑笑

コメント

チョコチップ

2人目が35wで2900、36w4dで2700で、37w3dで3406gで産まれました!推定と全然違いました😂
1人目が36w3000g、37w1dで2700gで、37w4dで出産して2894gだったので、2人目も3000gいかないくらいかなと思ったら余裕で超えてました😅

  • 🐰

    🐰

    そうだったんですね!!
    あくまでも推定なので
    大きい場合も小さい場合もあるだろうなとは思っていますが
    できれば超えないで、、となんか思ってしまいます🤣

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

上の子は少し小さいくらいで産まれたのですね!!いいですね💕
わたしなんか34週の検診で2500g越えでした🤣🤣
もう3キロ以内での出産は諦めてます笑

  • 🐰

    🐰

    上の子は小さめでした!
    今回私自身の体重もどんどん増えているので大きめなのかなとか思いましたが😅😅
    あと一二週間で出てくればギリギリ超えないかなと笑笑

    • 10月16日
sena

36w2dで推定2593gでした👶🏻
38週とかで産まれてきてくれたら3000g以内で産まれてくれそうですね☺️

  • 🐰

    🐰

    あと2週間くらいで生まれればギリギリいけるかなという感じですよね🤣
    元気に生まれてきてくれれば何よりなのですが✨

    • 10月16日
さーこ

36週3日で2253gでした!
37週3日は2357gだったので標準内には一応入ってますが小さめ赤ちゃんです👶

本音としてはお腹苦しいし早く生まれてきてほしいですが2500gを超えるまではお腹の中にいてねーって感じです😂

  • 🐰

    🐰

    わかります笑笑
    お腹苦しくなってきて
    いつかな?いつかな?と思っています😂
    とりあえず2500g超えてくれれば安心ですよね!

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

36w5dで2622gでした!
まだまだ大きくなると思うとお産が心配です…🤣
3000いかないくらいで産みたいところなんですが💧笑

  • 🐰

    🐰

    わかりますわかります。笑笑
    そろそろそんなに大きくならなくても少しずつでいいよと思ってしまいます😂
    私も3000いかないくらいで産みたいのが親の希望です🤣

    • 10月16日