※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

表札を壁に取り付けるかポストにステッカーを貼るか迷っています。壁に穴を開けるのに抵抗がある旦那がいます。デメリットがあれば教えてください。

表札を壁に穴開けて取り付けるかポストにステッカーを貼るか迷っています😭
私は壁の方がオシャレだなと思っているんですが旦那が壁に穴を開けることに抵抗があります。
デメリットなどありましたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ポストにステッカー📮

はじめてのママリ🔰

切り文字でも両面テープで付けられるものがあるのでそういうのでつけたらどうでしょうか?
うちはタイル門柱にタイル表札ですがタイルに穴開けたくないし、飽きたら取り替えられるように両面テープです。

あと切り文字タイプは蜘蛛の巣はりそうだなと思いました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両面テープで剥がれたり取れたりしませんか?

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

私も穴開けたくなかったので、接着剤で取り付けれる表札買いましたよー!
ステッカーは何となく安っぽくみえそうで私は嫌です😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭安っぽい感じがなんか好きじゃなくて、、、笑
    ちなみに接着剤で取り付けて取れてことなどありましたか??

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ないです!!引っ張ってもびくともしません🙌🏻

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 10月17日