※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

5週3日での受診は早いでしょうか?8月に化学流産経験あり。今回は胎嚢を確認したいが、待つのが辛い。行くのが早すぎて不安。どうしよう。

5w3dで受診するのはやすぎますかね??😳
今日仕事が休みなのでいきたいんですが、

8月に化学流産していてそのときは5w4dで胎嚢見えずそのまま流産となったので
今回こそは胎嚢も見たいとドキドキしてます、、、
20日も休みでそのときは 6w0d
そのときまで本来待ちたいんですが4日が長すぎる😭😭😭
でも行くの早すぎてまた見えないとかも不安だしな
どしよお😭😭😭😭

コメント

ぷにか

5w1dで見えました😊

  • m

    m

    早いですね!🥹♥️
    排卵日確定でしたか?😳

    • 10月16日
  • ぷにか

    ぷにか

    排卵予定日3日前の1度の行為なのでほぼズレないと思います😆💖

    • 10月16日
  • m

    m

    今日行くことにしました😳
    無事胎嚢確認できるか、正常妊娠かドキドキです、、

    • 10月16日
  • ぷにか

    ぷにか

    今日行かれるんですね!!
    無事に見れる事願ってます💖💖

    • 10月16日
  • m

    m

    胎嚢無事確認できました!ありがとうございます🙇🏼‍♀️

    • 10月16日
deleted user

私も妊娠がわかって明日5週入ってすぐ行くつもりです!
1人目時も5w3dで行って胎嚢だけ確認できました😊

前回6週に入ってから行って子宮外妊娠で緊急手術になり早いに越したことはないなと考えてます🙂

  • m

    m

    そうなんですね!😳
    やっぱり子宮外も怖いですよね😭😭
    緊急を要することになってもこわいのでいまから病院行ってきます!😳😳😳

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    他の方への返信見ました!
    胎嚢確認できたんですね😊よかったです🥰

    • 10月16日
3兄妹ママ

先週4w5dでこれかな?と言う程度で確定はされず、本当は18日に再診でしたが、昨日出血が一度あり不安で急遽仕事を休みさっき病院に着きました。
1月に胎嚢確認後の流産、半年ほど前に化学流産2回です。

まだ診察待ちですが、長男の時は4w5dで胎嚢確認出来ましたよ。

  • m

    m

    5w3dで胎嚢確認できました!😳
    胎嚢確認後の流産も全然ありますよね....
    心拍の確認もできていないののいきなり母子手帳の交付の話があって戸惑っています。

    • 10月16日
  • 3兄妹ママ

    3兄妹ママ


    良かったですね!
    私は一応確認出来ましたが、排卵が遅れてなくて今日が5w3dで間違いなければ5.6mmだと少し小さいかなと自分で思いました。
    先生からは普通だと言われましたが...

    • 10月16日
  • m

    m

    先生になにも言われていないのであればきっと大丈夫です😳
    私が通ってる先生サイズもにもゆってくれないさらっとした診察なんで逆にきになります🥵
    お互い体大事にして順調に妊娠継続できたらいいですね🥲♥️

    • 10月16日