※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が忙しくてLINEが少なくて不安。仕事も遅くまでしているときも。同じ経験の方いますか?どうしたらいいでしょう。

恋愛に対してです。
彼氏いるんですが、最近忙しくLINE自体1日数通です。付き合う前が結構頻繁にやりとりしてたんで、冷めたのかなとか色々考えてしまいます。仕事も最近忙しいみたいで私がいけるときは予定合わせて夜にちょっとあってるくらいです。
仕事終わるのも遅いときは22時前で22時過ぎにLINEくることもあります、こんな時間まで仕事?と疑っちゃう自分もいます。
自分がいやになります😭😭
同じような経験あるかたいますか?💦
どうしたらいんでしょ、、

コメント

はじめてのママリ🔰

うーん、
付き合う前と後とで変わる人は、
結婚したらさらに変わると。。
自分のものになれば愛想ふりまく必要ない。みたいな😂

相手は気持ちが落ち着いただけなんでしょうけど

相手が存在してれば落ち着く。みたいな一緒にいる時間が必要ない方なんだと思います。

価値観合わせて辛くないなら、ひたすら連絡待つのがいいと思います。時間が経って馴れ合いになれば連絡すればうっとおしく思われると思います💦