※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

いつも美容院でカラーしてるのですが、今回美容院に行く時間がないけど…

いつも美容院でカラーしてるのですが、今回美容院に行く時間がないけど写真を撮る予定があり、自宅で染めたいと思うのですが簡単に綺麗に染まるものありませんか?
4ヵ月くらい行ってないのでだいぶプリンです😅
ベージュ系が好きなのですがこの髪染めのベージュ綺麗だよなどあれば併せて教えてください!

コメント

最近カラリスで染めました😊
ロングだと旦那さんなどに手伝って貰わないと大変かもですがショートや肩下のミディアムぐらいなら簡単に綺麗に傷まず染められますよ!!美容室レベルと言われてるので本当サラサラになりました😊

不器用さんだとリーゼ泡カラーはめちゃくちゃ楽でいいと思います😊色もいいですし🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    カラリス初めて聞きました😳ネット注文なのですね!
    でも良さそうな感じでした😆
    泡カラーはドラッグストアにあってお手軽ですよね🥰
    迷います😂
    ちなみに、最初、カラー入ってるとこから染めて終わったら黒い部分を染めると思いますが、人によるとは思いますがおおよそで何分何分の割合で染めてますか?

• 10月16日

退会ユーザー

そうです!!ネットですが早ければ3日ぐらいで届きますよ🙆‍♀️ベージュのカラーもあります!細かく明るさなども自分の好みに変えれるのでいいです😊
    初回一個なら2000円ほどなのでセルフでは少し高めですが美容室レベルと考えたらめちゃくちゃ安いです✨

泡カラーはとにかく染めやすくムラになりずらいのでいいと思います!

私はカラー入ってないところからいつも染め始めますよ!
    時間何分置くとかなく、根本から塗り始めて根本塗り終わったら毛先塗ってます😊
    ムラとかできたことないです!

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイト、サラッとしか見てなかったのでもう一度見てみます!
    時間がないので3日くらいで届くなら間に合いそうです😊

根本からでしたっけ😂😂
    なるほど!写真もありがとうございます😊
    説明書載ってますよね😂
    まずは薬剤選びしてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月16日

退会ユーザー

素敵な色に染まるといいですね💗

• 10月16日