※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

上尾市周辺でストライダーの練習ができる場所はありますか?家の庭が狭い…

上尾市周辺でストライダーの練習ができる場所はありますか?
家の庭が狭いので公園等で遊ばせたいのですが、自転車は乗り入れ禁止のところも多いと思います。キックバイク等については記載がない場合もありますが、そういったところはストライダーや三輪車などでも入れないでしょうか。

まだ乗り慣れていないのであまりスピードは出ないと思いますが、広めの場所をご存知の方がいたら教えていただきたいです!

コメント

ママリ

北本水辺プラザ公園はどうですか☺️
本当に何もないただの広場ですけど、ボール遊びしたりもできますよ!
駐車場までの道が狭いのが難点ですが💦

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    そんなに遠くなさそうなので行ってみます!

• 10月17日
✩sea✩

はらっパーク宮代というところ、有料にはなってしまいますが、ストライダーのコース、ありますよ^^*
何度か行きましたが、ストライダーをするには、とてもいい場所でした!
私はさいたま市寄り、蓮田市寄りなので、車で20分くらいで着きます( ・ᴗ・ )

• ママ

ママ

ありがとうございます!
    コースがあるのですね。気になります☆ぜひ行ってみたいと思います。

• 10月20日