※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
お出かけ

ディズニーランドについてお尋ねします。来月のバケーションパッケージ…

ディズニーランドについてお尋ねします。来月のバケーションパッケージを申し込んであります。
「ミッキーのマジカルミュージックワールド」のグリーティングが18:30からあるのですが、その前にワールドバザール内での夕食を予約しようと思っています。3歳と5歳を連れての移動を考えると、夕食の予約は何時ごろにしたら良いでしょうか?
移動時間の想像がつかないので、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

まい

お子さん2人共徒歩ですか?それともベビーカーですかね?
のんびりのんびり子どもの足で寄り道しながら歩くことを考えると、お店から30分は見ておいたほうがいいと思います。ベビーカーなどに乗せて、大人の足で歩くなら早足で5分、ゆっくり歩いても10分かなという感じです。

レストランの食事で1時間、おむつ替えやトイレのことも考えると2時間前の1630-が安心かなと思います😄

普通のファミレスとかと違って、PSでも席に案内されるまで時間がかかったり、注文するまで並んだりするので。

どんなに遅くても1700-かなと。

• まい

まい

ちなみに昨日ランドに行ってまして、ビックサンダーマウンテン前からワールドバザールまで子ども2人連れて歩いたら20分かかりました😂

距離感としてイメージの参考になれば⭐

• 10月16日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

教えていただきありがとうございます🙇‍♀️
    今日の9時から予約スタートでしたが、PSは今のところ惨敗してしまいました😭
    グリーティングを考えながら、夕食のこと引き続き検討します💦

• 10月16日
  • まい

まい

そうだったんですね💦
    宿泊特典でも取れなかったんでしょうか?🤔

• 10月16日
  • こぶちゃ

こぶちゃ

宿泊特典のスタート9時に予約サイドをリロードしましたが、一瞬で満席になりました😭本当にコンマ何秒の世界でした…

• 10月16日
  • まい

まい

そうなんですね😳
    グッズ発売日で混むとかですかね?🤔
    ランホのシャーウッドガーデンとかも全部ダメだったってことですよね?

そしたらアリスとかトゥモローランドテラスとか、広いところで並ぶ感じですかね😄美女と野獣に近いですし。

• 10月16日