※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そう
子育て・グッズ

マンションを購入し、子供の足音でクレームが心配。おすすめのマットやグッズはありますか?引越し時に近隣挨拶を考えています。

小さなお子様がいる方でマンションを購入された方。(1階ではなく上下住人がいる方)

お子様の足音などでクレームってきましたか?
何かおすすめのマットやグッズなどありますか?

子供が産まれたばかりの時、特に何も考えず最上階の角部屋が抽選で当たったので購入したものの(まだ建設中)、
子供がドタドタ走り回るようになりクレームが心配になってきました。普通に歩いてるだけでもうるさいですよね。
引越しの際近隣の方に挨拶は行こうと思っています。

コメント

ママリ

2cmの厚さがあるジョイントマットを、リビングから廊下から玄関まで敷き詰めてます!

• そう

そう

コメントありがとうございます!
    廊下も敷き詰めてるんですね!ドアが開きづらかったりしませんか?引き戸ですかね?

• 10月19日
  • ママリ

ママリ

開き戸ですが、下がピッタリ2cm開いてたので、ジョイントマット敷き詰めれました!

• 10月19日