※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oka
家族・旦那

昨夜から旦那のことで落ち込むことがあり、悪いことばかり考えたり検索…

こんにちは^_^
昨夜から旦那のことで落ち込むことがあり、悪いことばかり考えたり検索したりしてしまい、更にドツボにはまっています。。

気分を変えたいので、みなさんの旦那さんとの幸せエピソード等を聞かせてください(;o;)
旦那さんの好きな所とか、最近キュンとしたこととか、ふと幸せだな〜と感じた事など、何でもいいです!!!
とことん、惚気てほしいです!
子供達との癒しエピソードや、ペットの可愛いエピソード、何でもいいです。とにかく癒されたいのです😳

私の心を潤してください〜(´;Д;`)

コメント

ぴよこ

主人が大好きすぎて困ってます笑
息子が産まれても変わらずで…
もちろん息子も大好きです!
息子が寝てから主人のベッドに潜り込んで抱き枕のようにしてしばらくまったりしたり笑
主人も息子溺愛&協力的で、息子の病院とか可能な限り一緒に行く!ってついてきてくれたりオムツやミルクなど積極的にしてくれて助かってます😊

  • oka

    oka

    いいですね〜✨私も旦那のこと大好きです。
    産まれてからも変わらず好きだって言えるの憧れます(o^^o)赤ちゃん産まれると疲れとかホルモンとかで変わっちゃうのかなーって心配です笑
    協力的な旦那さん素敵ですね!なっつさんの事も息子さんの事も大事にしてくれてるんですね♪

    • 2月24日
  • ぴよこ

    ぴよこ

    よくホルモンバランスで変わっちゃうって話聞きますよね(>_<)
    もちろん人並みにイライラする時もありますが、やっぱり大好きです笑
    主人も「好きだよ」と言葉にしてくれるので、恥ずかしいですが嬉しいです😊💓
    …の割にわたしはなかなか言えないんですけどねw
    もうすぐ赤ちゃんに会える時期ですね✨
    出産頑張ってください😊✊🏻

    • 2月24日
  • oka

    oka

    聞きます(;o;)涙止まらない時とかありますもん、、妊娠中はしょうがないんですかね💦
    言葉にしてくれる旦那さん羨ましいです(´;Д;`)✨
    思ってても言わなきゃやらなきゃ伝わらないと思います。かといって、私もあまり伝えれてないです笑 頑張って言葉にしていきましょ!!笑
    ありがとうございます😭頑張ります💪💕

    • 2月24日
おーちっ

妊娠中は情緒不安定になりやすいですよね。

私は旦那との幸せエピソードなんてのはないけど、こんなにだらしなくて面倒くさがりなうえ、出会った時より20kgも太って毎日デブだとか何とか言われてるけど、他の人だとこんな私と一緒には居られないだろうなとは思ってます。
旦那も超がつくほどのワガママ、自己中だけど私じゃないと付き合いきれないと思います。
子供は可愛いですよ♪
長男はもう10歳なのにまだまだお母さん大好きで、お母さんみたいなお嫁さんがいいな~一緒にいて面白いしなんて言ってくれます。
次男はお母さんちょっとデブだけど可愛いから好き~って言ってくれます。

  • oka

    oka

    どうしてもそうなりますよね💦昨日まですごく穏やかなマタニティライフだったので、気持ちが何だかまとまらなくて、、

    口では悪く言っても、そばに居てくれるのは嬉しいですよね!!態度で示してくれてるというか、伝わってくるというか(o^^o)
    お互いが、私じゃないとこの人の相手はできないなって思いたいなぁ✨
    息子にそんなの言われたらめっちゃ嬉しいですね😭✨次男の言葉にかなりほっこりしました(;o;)

    • 2月24日
ろーず♡

こないだ、子供も寝かせたあと二人でゆっくりしてたら旦那に「いつも有難う。俺は○○(私の名前)のお陰で仕事が行ける、いつも仕事と子育てと家事有難う~」て言われました♪ものすごーく嬉しくてウルウルしたけど恥ずかしくて「どうしたん?(笑)」とはねのけた(笑)日々、お互い感謝の気持ちを忘れず過ごしていこう~て改めて感じた日でした。

  • oka

    oka

    きちんと感謝の気持ちを言葉にしてくれる旦那さんなんですね✨
    男の人って、思ってても中々言葉にできない人多いと思うんです。だからこそそんな言葉言われたら私も泣きます〜(><)照れちゃいますね笑
    ほんと、当たり前と思わずにお互いに感謝して過ごさなきゃなって思います!!妊娠してから更に思いました♪

    • 2月24日
せつこ

何かあると必ず小さなホールケーキを買ってきてくれます♡チョコプレートにはいつも不器用な字で「せつこ赤ちゃんおめでとう」「資格とれたね」「結婚記念日おめでとう」などメッセージが書いてありほっこりします😊❤️
付き合った日には告白した場所につれてってくれたり………見た目おっさんのわりにやるな!って思います(笑)

  • oka

    oka

    可愛い旦那さんですね(o^^o)
    結婚記念日は何かあっても、資格取れたねとか日常のおめでとうにも用意してくれるなんてめっちゃ優しいです(;o;)
    見た目おっさんの割にってところにもキュンとしてしまいますね!ギャップ!笑
    せつこさんの事大切に思ってるのが伝わりますね✨

    • 2月24日
ゆうり

喧嘩して、もー知らない(`_´)ってなった時に、『ごめんごめん、怒らないで(>_<)』ってギューしてきて、機嫌とりなのわかっててもニヤッとしちゃいます笑
なので、喧嘩にならない時がほとんどで…笑

てーちゃんさんは旦那様と喧嘩しちゃいましたか?
何があったかわかりませんが、考え過ぎてはお腹の子に心配させてしまいますよ!
早く解決する事を祈っています(^^)

  • oka

    oka

    それで許せちゃうゆうりさんは素直で可愛い女子です!!笑 喧嘩に発展しないなら、ゆうりさんと旦那さんにとって最善の方法じゃないですか(o^^o)✨
    私も昔、喧嘩で泣いてる時にギューってしてきましたが、嬉しい反面、口では『今そんなんちゃうねん!!泣』と振りほどいてました笑

    喧嘩というか不信感というか、、妊娠してからすごく優しくて穏やかに過ごして居たのでこのギャップに混乱しています💦
    そうですよね、赤ちゃんに悪いので気持ち落ち着かせる為にも、皆さんの幸せエピソードで癒されます(´;Д;`)

    • 2月24日
Toto

私もまさしく同じで旦那不安状態でした…不安になっちゃいますよね(・_・;

この前私がうとうとしてるときに、大きくなったお腹をなでなでしたあと、私の頭もなでておでこにちゅーしてくれてました♡

子供っぽいなぁ…😩
優柔不断だなぁ…😩
夢見がちで大丈夫かよ…😩
別れた方がいいのかな…😩

ってイライラしてたので、皆さんのほっこりエピソードを見て、自分も無理やり思い出して頑張ろう…笑

  • oka

    oka

    普段は何も思わないし、幸せやなぁって思うのに、ふとした事で不安になりますよね(;o;)

    可愛いことする旦那さんですね✨ふと愛おしくなったんやろうなぁ(o^^o)
    悪いことばかり考えてしまい、ドツボにはまるより、こうやって皆さんのエピソード聞いたりすると、今までの幸せやったこと思い出せますよね!!!!かなり助けられます。
    落ち込んでてもしゃーないので、落ち着きを戻しましょう💪💕

    • 2月24日
ピヨ

😊💕 by 芝犬まるくん

  • oka

    oka

    あーー!!まるくん💕
    めっちゃ可愛いですよね✨癒される、、とてつもなく癒されます(´;Д;`)
    なんて穏やかな微笑み(;o;)
    はぁ、すごく落ち着きました笑

    • 2月24日
はじめてのママリ

大丈夫ですか?私もよく不安定になったりしますσ^_^;妊娠中て本当自分じゃないみたいですよねぇ。
上の方のワンちゃんとっても素敵✨私も癒されました(*´ェ`*)我が家の癒し系のぶさいくにゃんこです💕旦那さんと兄弟みたいに仲良しです😊

  • oka

    oka

    ありがとうございます(;o;)ここで癒されてるので、今はすこし落ち着きました💦
    猫ちゃんもめちゃめちゃ可愛い〜💕旦那さんと仲良しなんですか(o^^o)
    すんごいふわふわしてそう!!抱きしめたい!!笑
    癒されますね✨

    • 2月24日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それなら良かったです😊
    ありがとうございます✨旦那さんがストレス発散で抱きついたりもみくちゃにするのですが、ある時から諦めたのか💦されるがままになってますσ^_^;強制シェアハピダンスさせられてた時はさすがに噛み付いて反抗してました 笑
    少しでも癒しのお手伝いできたなら良かったです💕

    • 2月24日
  • oka

    oka

    諦め😂笑 どうにでもしてくれよ🐱ってなったんですかね😂
    なんかその絡みすら、可愛く感じちゃいますね(o^^o)✨
    ほんと癒されました!!!!ありがとうございます(;o;)

    • 2月24日
まいこる

大丈夫ですかー?何かあったんですかっ😳
私は、旦那も仕事忙しいのに私が体調悪い時は全力でなんでもしてくれたり
お腹が大きいので立たせてくれたり階段もお尻押してくれたり←笑
お布団も綺麗にしてくれたりなんでもしてくれる旦那が大好きです💕検診もいつも着いてきてくれるし、私と子供のことを第1に考えてくれてどんなわがままも聞いてくれて毎日幸せです(*≧∀≦)
むしろぐーたらしてる自分が嫌になります🙄でもやっぱりイラつく時や喧嘩する時や別れたくなっちゃう時あります😳笑

  • oka

    oka

    妊娠してから今まで本当に幸せで穏やかな毎日だったのに、あることで不信感が出てしまって💦けど、今は皆さんのお陰でだいぶ落ち着いてます(;o;)
    旦那さんお優しいですね〜✨お尻押してくれるのわかります😂笑
    まいこるさんのこともお子さんの事もとっても大事にされてるの伝わってきます💕
    だれもがそういう時ありますよね💦気持ちを切り替えて笑顔で迎えようと思います!!

    • 2月24日