※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

西松屋アプリについて評価が高くないため、アプリを持つか悩んでいます。詳しい方の意見を聞きたいです。

よく西松屋行くのですが『アプリはお持ちですか?』と聞かれるのでアプリを調べてみたところ評価高くなくおとそうか迷っています💧
特に良いこともなさそうだしどうなんだろうと。
得点があるそうですが詳しい方、アプリをもっているかたがおりましたらおとして良かったこと教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

私はあまり西松屋に行かないので詳しい訳では無いのですが、ポイントが溜まってそのグレードによってなにか特典があるみたいです!
お誕生日特典もあって、お誕生日月にはなにかプレゼントがもらえます💡
うちの子はつみきを選んでました💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    誕生日にプレゼントは良いですね💡どうしようか考え中だったので検討も視野にいれてみます🎵

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    でも本当に小さなものです!😂
    つみきは色んな形のが8こくらい入ってたかな?くらいの量です本当に笑
    それでも子供は楽しんで遊んでました💗

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    迷いますね🤔🌀

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    買い物ついでに貰ったって感じです!
    別になくてもいいかなって感じのものですが、もらえるもはもらっとこう精神でもらいました😂
    もうどこに行ったかわかりませんが🤣

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね😂笑
    西松屋行くと毎回言われるので気になっていたので意見きけて助かりました💡

    • 10月16日