※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカーの担当者が連絡不足で、朝に連絡しても返信がない状況。前のトラブルで解約し、今の担当者も不安。

【ハウスメーカーの担当者の連絡不足について】

ハウスメーカーの担当の方から返信が来ません。

朝の9時過ぎにグループLINEで連絡をしました。
日付が変わりましたがまだ返信がきていません。
グループには担当の方と新人の営業さんも入っていますが、2人とも既読すら付けてくれません。

いつも返信が遅いのですが、さすがに営業日の朝に連絡をしたのに日付が変わるまで返信しないのはないですよね💦

前のハウスメーカーでトラブルがあり解約をし、今のハウスメーカーと契約をしたのですが、家づくりに縁がないのでしょうか、、、悲しくなります😭

コメント

メンマ

連絡不足なハウスメーカーはやめた方がいいです。

悩みながら進めていく家づくり。
決して安くない高額な買い物なのに、そんな人と満足のいく家を建てれると思いません。

社員の行動は会社の信用度比例してると思うので、私ならやめてしまうかも知れません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    前回のハウスメーカーのせいで半年以上遅れたので、これ以上ハウスメーカーを変えて遅らせることができないんです😞💦

    返信を催促したいと思うのですが、今後のことを考えてあまり強い言い方ではなく伝えたいです…
    なにかいい言い方はありませんな?😭

    • 10月16日
deleted user

日曜ですし忙しいのですかね、今日夕方待って返事がなければ再度お忙しいところ申し訳ないですが返信よろしくお願いします。で良いと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返事の内容までありがとうございます🥲🩷
    やっとさっき返信が来ました!
    日曜日は忙しいんですね…
    次回返信がなければ教えてくださったように控えめに催促してみたいと思います🫢

    • 10月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます😊

    私も同じく少し前までそう言った悩みがあったのでとても分かります!
    スムーズに打ち合わせがいきますように。

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん色々と悩んでいるみたいで安心しました😮‍💨
    ありがとうございます!🤍

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

LINEではなく電話してみるのはどうですか?
我が家はいつも、メールの返信がない時は電話してましたよ( 'ω')

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに電話するのいいですね😳
    もし電話をする際は突然かけても大丈夫なのでしょうか?💦

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然大丈夫ですよ!出れなくても折り返しきます!

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちも今家づくり中ですが、同じようなことめちゃくちゃあります😅
不安だし、悲しくなりますよね
土日はだいたい見てくれないです😅😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような方がいて少しホッとしました😮‍💨
    悲しくなります、、、
    土日は忙しいから営業日でも返信は遅いんですね💦
    1日経って返信がきました😂

    • 10月16日