※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

毎週土日どちらかはパチンコ、平日の夜も黙って行く旦那。もうここまできたら病気ですか

毎週土日どちらかはパチンコ、
平日の夜も黙って行く旦那。

もうここまできたら病気ですか

コメント

ゆん

パチンコに行くこと自体は病気ではないかと思いますが、自分のお小遣いや限度額を超えてのパチンコはギャンブル依存症です。
正直ギャンブルだから悪いとは思いません。
自分のお小遣いの範囲内ならいいかなと思います。
女性が月に何万円も服やコスメを買うのと、旦那さんがパチンコに何万円も使うのは同じです。
問題は限度額を超えてしまうことですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣いじゃないので、借金しててもわかりません、、

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

自分の小遣いでやってるパチンコなら文句言いませんが
自立していない子供がもしお宅にいてその頻度なら
少しは考えろよと思いますね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3歳がいます( ・ ・̥ )

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

では尚更家庭のこと考えて欲しいですね自分勝手すぎます
    お小遣い外で使ったパチンコのお金を是非家族に使って欲しいですね
    そしてパチンコへ行ってる間奥さんがワンオペな事に気づけと色々言いたいこと山ほど出てきますw

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。わんぱくな3歳児とワンオペする私を置いて💧
    金曜日疲れて、早く帰ってきてほしいとお風呂を待ってたのですが、パチンコして帰ってきて9時頃帰宅でした。

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんも1週間仕事頑張ったでしょうけど奥さんだって家事育児1週間頑張ってますからね お互い様ですよね
    それで土日出かけられたり(しかもひとり行動で)されたら奥さん休みないですからね
    どうにかなんないんですかねその習慣

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよ。わたしも平日ぜんぶ働いてるので....
    今回もう爆発してパチンコ行くってもう二度と言うなと言ってるので、もう土日でいく習慣はなくなると思いたいです。

家にいてもずっとスマホで、寝かしつけもスマホしたまま放置してて。それ見て昨日泣いてしまいました。

パチンコ理由で離婚て馬鹿らしいですかね?笑

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えちょ共働きでしたか
    それはもうやばすぎます(笑)
    そしてよく今まで耐えられてましたね(笑)爆発して当たり前です

なんか協力的な姿が見えないと、悲しくなりますよね
    いくら夫婦喧嘩が多くても、子供にべったりだったりすごい面倒見てくれていれば、奥さん側の愛って冷めないと思うんですよね(個人的な意見です)

全然バカバカしくないですよ
    価値観の違いで離婚する方も今とても多いそうです。
    逆に奥さんがそのくらいの決意で立ち向かっても旦那さん折れないとかあるんですかね

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正社員での共働きです、、笑

めちゃくちゃわかります。
    結婚したらそうなると思ってました。
    例え私に興味なくなったとしても、普通でいいから、息子とベタベタたくさんかまってあげてくれて愛情注いでる姿を見れたら、それだけでいいんです。なのに、それすらも見えません。

どうでしょう?離婚したいとは口にしてません。。

• 10月16日