※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
melody
お出かけ

スタジオアリスで来月初めて撮影する予定です!撮影中にスマホで撮影風景…

スタジオアリスで来月初めて撮影する予定です!

撮影中にスマホで撮影風景を撮ってらっしゃるのをよくSNSで見かけるんですが、あれは店員さんに断りを入れて撮影している感じなのでしょうか?

予約完了の画面に、下記の写真の記載があり、撮影するのはダメなのかなと疑問に思いまして💦実際に撮影したことがある方いらっしゃったら教えて欲しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

アプリインストールしたら動画OK(静止画はNG)の札くれます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにアリスでは無くグロースナップというアプリです😊
    当日案内してもらえると思いますよ💡

• 10月15日
  • melody

melody

早速のご回答ありがとうございます🥺
    アプリをインストールで撮影できるんですね!
    衣装選びなどの風景を撮影したかったので良かったです🙌
    ご丁寧にありがとうございました🌟

• 10月15日
🩵🪽

動画OK貰えますが、職員の許可が出たタイミングしか動画撮れません!!(全店舗そうなのかは分からないですが)
私がいった所は、動画撮影専用所があり、子供をそこに立たせて、はい撮っていいですよーってだけでした!!!
ほかの衣装選び等の時間は撮影禁止でした!!

• melody

melody

コメントがついていることに気づかないまま1ヶ月も経過してました…すみません😭💦
    結果、衣装選び中の撮影OKですがフィッティングルームの中で着替えたりヘアセットしてる時はだめでした🙅‍♀️また撮影が始まる直前に、撮影中は動画であれば撮影OKとお話くださりました🙆‍♀️
    ご丁寧にコメントありがとうございました♡今後他のママさんが同様の質問を検索した際に参考になるかと思います✨

• 12月17日