※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ano
妊娠・出産

妊娠中期で避妊なしの行為があり、心配しています。避妊なしで経験された方の状況を知りたいです。次回からは避妊します。

妊娠中期ですが、先程久しぶりに体調も落ち着いてきたので仲良しをしました。💦
急だったのでゴムも何もなく、、
避妊なしで少し中に出してしまったみたいです🥲

大丈夫でしょうか?😱

やはり基本は避妊ありだと思うのですが、避妊なしでされてた方はいますか?その後の経過は大丈夫でしたか?

次回からは避妊するつもりです😱💦

コメント

ママリ

問題は無いとは思いますが
張ったり出血したり
痒みが出たりとかあれば
早めに受診するといいですよ

  • ano

    ano


    そうですね😱💦
    様子見て、異変があればすぐに受診しようと思います😣

    終わったあとは結構張りました💦💦💦

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ


    このまんま様子見てください🙆‍♀️
    1時間に強い張りをなんども
    感じるようならあんまり良くないので😢

    • 10月15日
  • ano

    ano


    わかりました😣😣

    普段はあまり張らないのですが、、
    今回は軽めの張りは時々感じます😱〜

    感染とかもちょっと怖いですよね💦

    • 10月15日
  • ママリ

    ママリ


    そうですよ〜涙
    赤ちゃんと自分の体
    ぜひ大切にしてあげてくださいね!

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

上の子の時は何も考えず知識もなかったのでゴム無しで、外出しはしてましたが、たまにちょぴっと中に出てた時もありましたが、何も無く元気です!
2人目は性欲皆無なので全然やらないですけど、やる時はゴム無しの外出しです!

  • ano

    ano


    妊活時から長いこと避妊してなかったし、避妊具も長らく買ってなかったので焦りました😇

    少し安心しました…💦
    元気だったのですね☺️
    胎動はバリバリあるので、張りと感染症がないか今後気をつけます😱

    私は1人目が性欲なし、2人目(現在)は性欲が増えていて困ってます😔

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

私は上の子の時から
ずっと中出しでしたが
上も下も妊娠経過順調の健康児で生まれました✨
今回も中出しですが今のところ
順調です🫠こればっかりは自己責任ですし
なるもならないも運だと思ってます🫠

  • ano

    ano


    同じ週数ですね☺️
    少しだけ安心しました😵💦

    どのくらいの頻度でしてますか?😟

    初期は切迫だったのでずっとしていなくて、やっと順調になったので仲良しも再開していこうかなと思っています🙆‍♀️

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週2.3ですかね🥺

    • 10月16日
  • ano

    ano


    お腹張ったりはしませんか?😳💦

    したあとやっぱりちょっと数時間は張ったのですが、寝たら落ち着いてました。そんなもんでしょうか?😣

    私も週1くらいはしたいなーと思ってます😂💦

    • 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イクとお腹はりますが
    すぐ治まるので気にしてないです✨

    • 10月16日