※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーた
ファッション・コスメ

【岡山で子供用のスーツを売っているお店について】岡山県で子供用のス…

【岡山で子供用のスーツを売っているお店について】

岡山県で子供用のスーツをたくさん売ってるお店を教えてください!

今度、下の子の七五三参りに上の子(年長)に着せる服を探しています。
卒園式にも着れるようなスーツをもう買っちゃおうかなと思ってます。
もしかした、身長伸びるかもしれないかなと心配なとこもありますが😂
ネットも考えたのですが、サイズ感が分からず…

この時期はあまり売ってないですかね?
七五三参りはなんか適当にそれっぽいの着せて、もうちょっと近くなって品揃え良くなってから買おうかなとも思ってるのですが、取り敢えず見るだけ見てみたいなと!

ここで買ったよ、見たことあるよ、なんでもいいので教えてください!

コメント

あお

今の時期あったかわからないのですが、上の子が去年コムサで買いました!
ユニクロにもあった気が🤔あとH&Mとか、、
もう出てるからわからないですが子ども服売り場にも入卒園時期ありますよね!

あとはメルカリも結構ある気がします!

  • べーた

    べーた

    確かにコムサはありそうですね!
    時期になるとイオンの子供服売り場にも並びますよね。今は時期的にあまり出回ってないですかね😅
    ちょっとコムサ覗いてみます!

    手足短めなので試着してから買いたいなーとネットはあまり考えてないんです🤣

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

倉敷イオンの2階の子供服売り場は寒くなる時期になるとスーツぽいのが出てます!
去年は12月に結婚式用で買いました!

  • べーた

    べーた


    ほんとですか!
    卒入学シーズンよりは少ないと思いますが、もう出てるかもしれないですね!!
    見に行ってみます!

    • 10月16日
ママリ

男の子用ですが…

以前、リサイクルショップ(ハードオフ)で買いました。
陳列されてたのには、コムサのが多かったです。
アカチャンホンポでは、
年中置いてる気がするんですが
サイズが赤ちゃんサイズだったかな?😅

あといただきものなんですが、
やっぱりCOMME CA ISMと
ラルフローレンでした。

はじめてのママリ🔰

西松屋とかもありませんかね?今面接や七五三時期なので😄

近々長男の幼稚園の面接があって、私はメルカリでセットで購入しました。黒カーディガン、紺のベスト、白の長袖ポロシャツ、グレーの長袖ポロシャツ、紺の半ズボンなどです。どれも1000円でセットで買えて、コムサやポロでしたが、ほぼ新品な状態でした。
中古が苦手な方もいらっしゃると思うので、後半要らぬ情報でしたら失礼しました🙇