※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この時期に水泳帽はしまむら、イオン、西松屋で売っていますか?100均の子供用はフィット感が悪くゴーグルをつける際に脱げてしまうのでダメでした。

この時期に水泳帽ってしまむら、イオン、西松屋で売っていますかね?🥺🥺

100均の子供用はフィット感が悪くゴーグルをつける際に脱げてしまうのでダメでした💦💦

コメント

ふじこ

今時期は見かけた事ないですね💦イオンは分からないですが、面倒でなければスポーツ用品店では年中見かけますけどね😊

はじめてのママリ🔰

店舗によってあったりなかったりなので、電話して確認してから行くのがいいと思います

Amazonなら翌日に届きますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スイミングスクールのあるジムには年中売ってますね
    でもほしい色が欠品してることもあります

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

難しいかも。XEBIO等のスポーツ店だとありそうですね。

Reka*

イオンは分からないですが、しまむら、西松屋では見かけなかったですね💦
私も園の運動会で使う白Tシャツをここ数日の間に何店舗か探しに行きましたが、夏物はすっかり消え失せていました😢

デポとかのスポーツ用品店なら、この時期でも置いてありますよ!
あとは大きめスーパーの一角にあるスポーツ用品の売り場にもあるかもしれません🙌

🍠さちゅまいもまん🍠

イオンなら可能性ありそうですね、
あとはスポーツ用品店!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます。
しまむら、西松屋は夏物セールで安く買えた!とsnsで見たんですよね💦なのでない可能性大ですね🥲🥲
今ゼビオのオンラインを確認していたところ、水泳帽があり、特にキッズなど記載がなく…
サイズがM、Lとありますが皆さんならどちらを購入しますか?🥺
髪の毛が長く、100均の子供用だと脱げてしまい、Lの方がいいのかな…と悩んでます🥲

はじめてのママリ🔰

ちなみに6年生まで水泳続けてたうちの娘も髪が長く、お団子にして帽子に入れてました。小柄で頭も小さかったです。

使用してたのはミズノのMサイズです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

六年生で髪の毛が長い娘さんでMだったんですね🥺✨
    ゼビオの商品がMサイズで50〜55センチなので少し小さいのかな💦と悩みます🥲

• 10月16日
Reka*

オンラインで購入されるなら、ロングヘア対応のものを検討されても良さそうだなって思いました💕
調べるとたくさん出てきますよ😊

ゼビオのオンラインで購入されるなら、髪の毛をまとめて入れる分キツくなりそうなので、私ならLにすると思います。キツイと頭痛くなっちゃう体質なので💦

でも質問者様の頭囲が小さめなら、頭囲サイズを測ってみて、髪の毛の分も考慮してみてのサイズにされた方が良さそうです。多分その方が確実かもしれません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
    Lサイズにしました✨キツイよりかはゆったり?かぶれた方が本人も良いかなと思いました😊参考になりました🩷🙏🏼

• 10月19日