※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎週パチンコに行き、家事も手伝わずYouTubeを見ている。子供を放置し「息子優先」と言われ、離婚考えるが新居手放したくない。新しい旦那と親権を得たい。

【パチンコに行く旦那についての悩み】

毎週休みにパチンコに行く旦那。

今日も1日中行ってました。

朝から夜まで家を開けて、家事も手伝わない。
ご飯作ってもらって頂きますも言わない。
ごちそうさまももちろんなし。

隙間時間は全部YouTubeでパチンコかアイドル動画。

お風呂くらい全部やって欲しかったのですが
勝手に息子を裸のまま上がらせて
「あとはやって」と放置。

さすがに腹立ちすぎて「こっち今家事やってるんだから、
全部やってよ」と言ったら「○○(息子)優先にして」と
言われました。

いやいやいや(笑)(笑)
お前1日嫁も息子も放置してたくせに、
なにが息子優先にしろって?????

クズすぎて、本気で離婚を考えますが
新居を手放したくありません。😬

契約上はローンは土地含め半分ずつのになってます。
支払ってるのは旦那ですが。

だったら私が新しい旦那を作って、
親権と育てる環境(この家)をもらいたいです。

そのくらい考えます。

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
お小遣いでは足りず、前借り前借りで死ぬまで返せないくらい前借りしてます🤦‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしたらいいんですか笑
    このクズ旦那は🤣

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近は私の口癖が離婚したいです🤣
    金銭的にも旦那がいなくなった方が余裕で暮らせるかなと思います😥
    パチンコは病気、多分治らないだろうなと思いながら諦めてます😭
    期待すると余計疲れます😭

    • 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱパチンコ、ギャンブルは
    病気だと思いますか🥲

    • 10月15日