※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
子育て・グッズ

香川県のあづまさんで購入できる祈りドールの価格について教えてください。オンラインで購入したいです。過去購入者や見学者の情報をお待ちしています。

【祈りドールの価格について教えてください】

香川県の人形のあづまさんで購入できる祈りドールという雛人形はだいたいおいくらぐらいでしょうか?
検討しているのは、収納飾りです。
毎年金額は変動あるかと思いますが、参考までに教えていただけると幸いです。

実家が購入してくれると言うのですが、あまり高すぎると申し訳ないので、家の近くの人形屋さんにも見に行って、金額と相談しながら決めたいと思っています。

ただ、祈りドールがとても好みなので、できればオンラインで購入したいな。と考えています。

過去購入された方、見に行ったことのある方、オンラインで見たことのある方、よろしくお願い申し上げます。

コメント

はじめてのママリ🔰

去年祈りドールを購入しました。
確か収納飾りは20万円前後だった気がします。
作られる方によっても多少値段違うみたいです。

• ひーちゃん

ひーちゃん

やはり収納は少しお高めなのですかね…?😂
    オンラインで購入されましたか?

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗に見に行って購入はオンラインストアでしました。

• 10月16日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    またまた質問ですみませんが、オンラインはすぐに全部売り切れ…とかにはなりませんでしたか?
    今年はまだオンラインショップが開設されておらず、どのくらいのスピード感で買えば間に合うのか分からなくて…

• 10月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確か店舗もオンラインも11月から販売スタートでした。
    11月2週目くらいにオンラインで購入しましたが、すでに人気なのは数点完売してました。
    年内には殆ど売れ切れになってましたが、2月発送で再販になった商品もありましたよ。

• 10月16日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

詳しくありがとうございます😭
    家の近くの店舗も雛人形が出揃うのが11月らしく、どこで買うか検討しているうちに売り切れてしまいそうだな…と🥺
    やっぱり人気のものはすぐ買わないとですね…

• 10月16日
みやび

今年購入しました。本体は物によると思うんですが、私が選んだのは14万くらいでした。
顔の種類が3つくらいあって、好みで選べました♪
飾るのにぴったりだしかわいらしいですよね☺️

• ひーちゃん

ひーちゃん

ありがとうございます!
    大体15万円ほどでしょうか?
    顔の種類はオンラインでも選べますか?
    質問ばかりですみません🤲

• 10月16日
  • みやび

みやび

14万でお釣り来てた気がします、、、祖母に買ってもらったのでお金は意外と忘れちゃってます😂
    すみません、収納飾りというのが私の思ってるのと違うかもしれません!😢購入したものではないのですが、参考に撮っておいた写真があるので載せますね♪
    二月になって店舗で買ったので、オンラインがあるのは存じておりませんでした🥲

• 10月16日
  • みやび

みやび

購入したのは、こんな感じのケース付きのものです

• 10月16日
  • ひーちゃん

ひーちゃん

すみません!下に返してしまいました😂

• 10月16日
ひーちゃん

ご丁寧に写真までありがとうございます😊
かわいいですね〜❤️