※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりめん
妊活

生理が遅れており、検査薬は陰性。排卵が遅れた可能性があります。体調の変化もありますが、基礎体温は上昇しています。可能性はあります。

9月16-23日までが前回生理で、24日-10月2日までタイミングをとりました。いつも1週間前からあるPMSがなく、生理予定日に検査薬をしましたが陰性😭
生理くるんかーいとおもって待ってましたが生理が来ません。今日で生理予定日3日目です。
今まで遅れたことが出産前の一回しかなく、それ以外きっちりきていたので(ずれても-1日)排卵が遅れたのでしょうか😓
乳首痛とかもなく、左胸の外側の乳輪あたりが時々チクチクささったような痛みと寝る前に右の子宮あたりがチクチクしたくらいです。
あと過去1便秘になり、苦しいと思っていたら次は軟便になりました😧
もう可能性はないですかね、、
基礎体温は気にするので今月測っておらず、生理予定日当日37.03→昨日37.82→今日37.78だけ計りました。

コメント

まる

排卵がずれたのかもしれませんね
基礎体温高いのでもう一度検査薬してみては?