※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんたむ
雑談・つぶやき

友達に1.5倍速でドラマを見ると言ったら、せっかちだねと言われた。時間短縮できて、2倍くらいの速さでドラマが見られる。

撮ったドラマは1.5倍増で見るって友達に言ったら、さすがせっかちって言われた🤣✨あるあるだよね?🤣✨時間も短縮出来て、時間なくても2っくらいドラマ見れるし✨🤣

コメント

Aya

え、、、、
観ます観ます!
なんでも1.5倍速!笑
お得感しかない🤩🤩🤩

• かんたむ

かんたむ

ですよね❤️1時間くらいで1つしか見れないと録り溜めたやつみるの大変で🤣✨録画してあるから聞き逃したら戻せるし🤣
    仲間がいて嬉しい❤️❤️

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

たまにしてました😂
でもゆっくりみたいってなるので今はしないですが...🐌

• かんたむ

かんたむ

VIVANTはちゃんとみてましたけど、笑
    ちゃんと見た方がいいんですけどね🤣

• 10月15日
オニちゃん

私もします!
録画が溜まったらできるだけたくさんみたいので字幕ありで見てます🥺

• かんたむ

かんたむ

字幕もあったら、え?なんて言ったん?って無くなりそうでいいですね🤣

• 10月15日

私も常に倍速です!笑
ドラマとアニメ録画して観たいの多すぎて、1.5倍速じゃないと1日24時間じゃたりません🤣

• かんたむ

かんたむ

時間短縮にいいですよね❤️❤️✨

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

同じく🤣🤣

なんなら気分で2倍速にしたり(笑)🤣💕

• かんたむ

かんたむ

うちは2倍だと声が聞こえないんですけど🤣ギリ1.8倍とか🤣

• 10月15日
ゴメス

実家で両親と暮らしてた頃父親が韓国歴史ドラマを1.5倍速で見てて、映画とか大好きだった当時の自分は情緒もへったくれも無いなと思っていたんですが、今ドラマは早回しで見ないとなかなか時間が無くて追いつけなくて😅
あっという間にどんどん見たいの溜まるんですよね〜😭

• かんたむ

かんたむ

そうなんですよ〜めちゃくちゃたまって💦子供がいるとうるさくて見れないから寝た後に見ると時間が無くて🤣

• 10月15日