※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子や夫婦が休みのとき、下の子は保育園休ませるか迷っています。運動会が延期になり、休みを取ったが延期されず、下の子も休ますか?皆さんはどうしていますか?

上の子や夫婦二人とも休みのとき、下の子は保育園休ませますか?
運動会が延期になったときのために明日月曜日休みを取りましたが延期にならずそのまま休みになったので、下の子も休ませようか迷ってますが、皆さんどうされてますか?

コメント

ままり

そういう場合は出かけることが多いので下の子も休ませてみんなでお出かけしますが、特に予定なかったり、美容室行ったりする場合は特に理由も言わずいつも通り預けることもあります💡

アオハル

下のお子さん感じとって行きたくなくて泣いたりする事もあるので、かわいそうかなって思うので、何もなければ休ませた方がいいかなと思います。

はじめてのママリ🔰

休ませました!
休み連絡の際も多いのか熱は無いよね!って感じでした😳
ありがとうございました☺️