※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
子育て・グッズ

西松屋のプラスチック製のスマートエンジェル広口哺乳瓶についてです🍼そ…

西松屋のプラスチック製のスマートエンジェル広口哺乳瓶についてです🍼

その商品の乳首が凄い薄く、柔らかくて触ってみてビックリしつつ、ほんとにこれで飲めるのかな…って思ったら飲めて逆にビックリ💦
飲めたら、良かった〜って思ったものの
いつも乳首は母乳実感のを使っていて、昨日遠出した都合もあり、母乳実感と、スマートエンジェルを使ってました。

スマートエンジェル乳首をつかってから、母乳実感の乳首にすると毎回必ずなぜがミルク量が減らない💦笑
ちゃんと本人は飲んでるつもりなのに…
最初は乳首の劣化?や、ちゃんと部品がハマってない?とか確認したけど、毎回ちゃんとハマっています。
となると、スマートエンジェル乳首の柔らかさが気に入って、母乳実感が苦手になったのかな?って思いました🥲

似たような経験した方いますか?💦💦

急に母乳実感乳首で飲めなくなったので凄く自分的にはあれ?って思っていて…🥲🥲

コメント