※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母からよく食品をもらいありがたいのですが冷凍のもので半年以上前の…

義母からよく食品をもらいありがたいのですが冷凍のもので半年以上前の物とか、1年前に作った栗ご飯の冷凍とかくれます、、。正直手作りで大分前の物とか食べる気になれません、、。昨日もりんごの煮た冷凍半年前のものをくれました。余ってて食べてないからとりあえずあげてるって感じな気がするし、、みなさんなら食べますか?

コメント

ゆん

ありがた迷惑ですね!そんなの捨てます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近作ったとかならまだ全然いんですが大分前のやつだと冷凍でもおいしくないし、、。食べたく無いですよね、、。大量にくれるから困ってます。。

• 10月15日
  • ゆん

ゆん

なんでそんな前の物をくれるんですかね?冷凍庫がパンパンになったからですかね。
    旦那さんは何も言ってくれないのですか?😭

• 10月15日
いちご🍓

絶対食べないですね。貰わないほうが良いのでは?💦

まりん

絶対食べないです🥶
うちの義母も料理好きでよく作ったやつくれますがその日に作ったやつでも嫌です😵‍💫断りずらいですよね💦

アップリケ

半年前とか一年前とか、冷凍してるとはいえ手作りなんだったら腐ってる?賞味期限切れてると思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷凍でも1年前とかはもう食べれないですよね、、。

• 10月15日
こむぎ

手作り💦しかも半年前や1年の冷凍。怖いです。

旦那さんに話しをします。義母に言ってもらいます。

量を考えろ。こちらはいらないを言ってもらいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年前の栗ご飯少し食べてみましたが硬くて食べれたものじゃなかったんです、、。それ以来いくら冷凍でも大分前のはやばいかなと、、。

• 10月15日
ma

うちも食べきれず冷凍庫パンパンなのでせっかくですが🙏🙏

と、もう断りましょう。
そしてこれまでもらった古いものたちはゴミ箱へごめんなさいですね…

半年、1年とか怖すぎます💧
ドン引きです。
手作りならなおさら。。
いっそ、化学調味料たっぷりのもののほうが安心です。

はじめてのママリ🔰

え、怖すぎますね😥旦那さんからやめてもらうように伝えてもらった方がいいですよ!ゴミもらっても迷惑すぎる〜😥

はじめてのママリ🔰

全部旦那の前に並べます。

旦那が食べないなら、旦那から今後いっさいいらないと言ってもらいましょ!