※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっとしゃん
家族・旦那

1日中ゲームをする予定の子供と旦那について。今日は朝から雨です。朝は…

1日中ゲームをする予定の子供と旦那について。

今日は朝から雨です。朝は寝坊して家族みんな8時半以降に起きました。(旦那は11時)
寝坊した日は早く寝てくれない娘。少しでも外に行って体力消耗させたいのでカラオケでも行こうと提案しても、1日中ゲームしてたい娘と旦那にイライラしてます。
①1日中家でゲームはありえないですよね?!小学生となると普通ですか?!
ちなみに娘は昨日イオンにトランポリンがあり1時間ほど飛び跳ねてました。
②家でゆっくりするのはどう過ごしてますか?

以上2つの質問お願いします。

コメント

ぷり

8歳と5歳の女の子がいます。

雨の日はパパとSwitchしてます。
やめるタイミングは、子供が疲れたら勝手にやめてます。
普段はアスレチック、公園が大好きなので、雨の日はカップラーメン食べたり、ぐうたら生活が多いかもです。

ぽとふ

①一日中ゲームありです!
我が家はみんなゲームが趣味なので息子が幼稚園児の頃から一日中家族みんなでゲームとかしょっちゅうです🙂
連休とかだとそんな日が何度もあったりすることもあります😅
天気悪い日は特にそんな感じになりがちです!
②お家デーは大体ゲーム三昧ですが、それ以外だとみんなで映画見るくらいですかね🤔
名作や息子に見せたい映画を夫婦で選んでみんなでお菓子食べながら見ます🤭

らんらん

雨だし外出れないからゲームはありだと思います
私も子供の頃朝から晩までゲームしてました🎮