※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちのきのこ🍄
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が暴れてパンパースからパンツタイプに変えたいが、テープMならパンツもMがいいか悩んでいます。太ももが太いため、サイズ選びに迷っています。

8ヶ月の娘。ムーニーのテープタイプM使ってて最近パンパースかえる時暴れて大変な為、パンツタイプ買おーと思うんですがテープM使ってたら、パンツもMがいいですか?同じくムーニーのパンツ!!娘は太ももぶっちょです。テープMも💩もれ今までで2回だけあり。狭くなってきたって事だとしたらパンツL?テープとパンツはだいたい同じ大きさかな?と思いまして(∩´﹏`∩)

コメント

ぴーちゃん

ムーニーのテープもパンツもMで使ってますが、テープのほうが少し大きめに感じます!
うちはテープ1で止めていて、パンツが普通に履けるくらいですが、太ももはちょうどいいのでもしかしたらLの方がいいかな?と思いました☆
ちなみに今8ヶ月半で7.6です!

オトノハ

パンツのが若干小さいというか、私が感じたのはパンツにしたら娘がチャイルドシートでしてしまうとき背中漏れをしてしまって困ってました。

テープに変えたら、テープは背中まで来るため一時期テープにしていたくらい背中漏れがなくなりました!

体重によってわけられていますが、うちは今二人共Lのパンツですが8ヶ月でLは横モレしませんか?大丈夫かな?