※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

Amazonプライム感謝祭で定期便を使うと、最初の注文は今の価格で届きますか?来月から値段が上がる可能性があるため、翌月になると高くなるかもしれません。定期便を使う商品が安く買える場合、1度目だけ注文してキャンセルすることもできます。

【Amazonプライム感謝祭】
わかる方教えて下さい!

今日で終わりだと思うのですが
定期便にすると今の値段で1度目は届きますか?🤔
今日今月の定期便が来たばかりで💦
Amazonは値段が日によって違うので
来月?になると上がっちゃいますよね?

定期便が使える物が定期便ばかりおすすめしてきて謎です💦
安く買えるならすぐ来ないでいいので定期便にして1度目届いたらキャンセルするのですが😅

コメント

かな

1回目は定期便の登録した時の金額で決済されます!
いつもAmazonの定期便を利用していますが、セールの時はクーポンやプライム会員割引があったりするので新たに定期便の登録決済して、古い方の定期便はキャンセルしたりしてます(*¨̮*)
いちいち面倒臭いですが、安いに越したことはないかなと思ってセールの時や定期便の配送前に毎回金額を確認してます!
今回はいつも使っている柔軟剤、お風呂洗剤、整腸薬など新たに定期便登録しました!
配送はまだでも注文履歴から金額は確認できます(*¨̮*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

遅くなりすみません💦
    ありがとうございます!
    ずーっと疑問だったので助かりました🥹✨

• 10月24日