※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
その他の疑問

楽天の20%オフクーポンが使えない状況です。時間に注意して再チャレンジしてみてください。

楽天について詳しい方にお聞きしたいです!
こちらのクーポンが時間になってすぐゲットしたのに、お会計に進んでいくと、20%オフがありません🥲
また最初からにすると先着利用上限に達しましたって出てきてしまうんですが、どうやったらこの20%オフクーポン使えるんでしょうか?
時間になったらすぐみんなお会計するってことでしょうか?
今日の20時からしかあとチャンスないので頑張りたいです🥲

コメント

deleted user

先着10名がクーポンゲットではなく、ゲットした中から実際に使えるのが先着10名ってことではないでしょうか?
10名っていうとかなり倍率高いと思います💦

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    そうなんですか🥺
    そんな争奪戦なんですね💦
    クーポンは時間前に見ると獲得済みにはなってるんです😣
    獲得出来てるのかよくわからなくてもう一回ゲットしないで、すぐお会計に行かないと行けないってことですかね?

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    獲得済みならもう時間になったらすぐお会計するんだと思います!!
    確認してる間に10人使っちゃったらアウトなので🥲

    • 10月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    ありがとうございます!やってみます!

    • 10月15日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

一度経験しましたが、速攻でお会計しなきゃみたいです🥺

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    すごい皆さん早いんですね💦
    この上に時間前のやつは獲得済みになってるんです。
    そしたら時間になったらすぐお会計すればいいってことでしょうか?

    • 10月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    𖥧𖤣朝活バナナケーキ伊東𓃱(38)𖤣𖥧𖥣さん

    • 10月15日
さらい

取得しただけではダメでもうおそいというか先着で利用されてしまったんだと思いますが、、

  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    上の方のコメントに写真追加したんですが、
    獲得はしてるからあとはお会計するだけってことでしょうか?

    • 10月15日
  • さらい

    さらい

    使える時間からすぐ会計して10人以内なら使えますね

    • 10月15日
  • ゆきんこ

    ゆきんこ

    なるほど、ありがとうございます!狭き門ですが頑張ります!

    • 10月15日