※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
妊活

排卵検査薬が陽性反応で濃さが微妙。もし今晩明らかな陽性なら、今夜以降のタイミングは取らない方がいいですか?

女の子を希望しています。
ドゥーテストの排卵検査薬を使用しており、今朝陽性が陰性か判断に迷うくらいの濃さでした。
昨日タイミングを取っているのですが、今晩明らかな陽性反応がでたら、今夜以降のタイミングは取らないほうがいいですよね?🧐

※産み分けには色々な意見があることは承知しております。もちろん授かれたなら男女どちらでも嬉しいです‼︎

コメント

Huis

もうタイミングは取らない方がいいと思います😊線が出る前にタイミングとって、線が出た日以降やめて女の子産み分け成功しました!

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊
    そうですよね😁生理周期的にも排卵日付近なので、取らないようにします!
    女の子だったとのこと、私も授かれてたら嬉しいです😌

• 10月15日
ままり

わたしもまだ授かってませんが、陽性の線が出る前にタイミング終了予定です!
お互い女の子授かれますように♡

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😊
    やはりタイミング取らないほうが良さそうですね!
    お互い授かれますように😌

• 10月15日