※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻吸い器はどれがいいでしょうか?皆様は何を使っていますか?

鼻吸い器はあった方がいいと聞いたので買いたいと思うのですが、どれがいいのでしょうか😭?
メルシーポットやピジョンやらどれがいいのか分からず…
皆様は何を使っていますか🥹?

コメント

せいちゃんまま⭐

メルシーポット買いましたが、今まで出番ありません🤗笑

あんどれ

我が家はメルシーポットですが、ピジョンの方がメンテナンスしやすそうだなーと思います!

だみあ

ちぼじ使ってます!手動ですが😯

らんど

うちもいろいろ悩んで、高いですがメルシーポットにしました!
しゅるるーと吸えるし、保育園通いだしたらもうめちゃくちゃ便利で手放せません!😌風邪の時もこれで吸えば治り早い気がします!

みかな

ちぼじとメルシーポットのダブル使いしてます✌️
保育園通い始めたら使いまくりで、足を向けて寝られないほどお世話になってます😊
3歳ですが、ネバネバ鼻水は自分でかめないのでまだまだ現役です。

2131weda

電動のを書いましたが、結局100均の鼻吸いが1番活躍しています😂

はじめてのママリ🔰

ピジョン電動持ってます!
が、メルシーポッドのノズルに付け替えて使ってます😅
お手入れが楽なのでピジョンが好きですが
ノズルはメルシーポッドの方がやりやすい?吸いやすい気がして💦
3歳の子は、だんだんと慣れてくれましたが、1歳の子は大暴れで大変です😂

ママリ

ピジョンの電動使ってます!保育園行き始めてからしょっちゅう風邪もらってくるのでうちでは大活躍です😂ピジョンのやつは何よりお手入れ簡単でラクです!鼻水も問題なく吸えます!

はじめてのママリ🔰

まとめてですみません🙇🏻‍♀️
メルシーポットかピジョンを使ってる方が多いような感じですかね🥺
どちらがいいか旦那と相談して買いたいと思います!
皆さんありがとうございました🥹