mama
腱鞘炎になったことはないのですが、整形外科で働いていたことがあるのでコメント失礼します、
サポーターなどをつけて安静にし手を使いすぎないようにするのが大事かなと思います。
サポーターも病院で出してもらえると思うので聞いてみてもいいと思います
多分注射はステロイド+局所麻酔だから先生は使いたくなかったのかなと思います😔
お大事にしてくださいね
mama
腱鞘炎になったことはないのですが、整形外科で働いていたことがあるのでコメント失礼します、
サポーターなどをつけて安静にし手を使いすぎないようにするのが大事かなと思います。
サポーターも病院で出してもらえると思うので聞いてみてもいいと思います
多分注射はステロイド+局所麻酔だから先生は使いたくなかったのかなと思います😔
お大事にしてくださいね
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
コメント