※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

経済的に余裕がないので、仕事を始めることになりました。旦那の協力が足りなくて不満です。育児や仕事でストレスが溜まりそうです。

下の子も生まれ、経済的に余裕がないので、仕事を始めようと思います。

保育園見学の予約したり色々自分なりに動き始めましたが、旦那はどこか人事。。

自分ばかり色々な事を考えているように感じて、なんか腹立ちます。
こんなもんなんでしょうか。

送り迎えなども私になるだろうし、1人で抱えて爆発しそうな予感が。。。、

コメント

ゆゆ

旦那もそうでした💦
興味なさそうな反応をされたことがありイラッとしたので私からこれやって、あれやって〜とお願いしました!!

そして下の子産まれるまでは、保育園関係は全部私がやってました😹😹

ゆか

そんな感じかと思います💧
2歳の1年だけ保育園に入り、そのあと幼稚園に入りました。
全部私ですね、探すのも連絡するのも。相談しても、いいんじゃない?みたいな…
周りの話聞くと多いです😅

送迎は週1日、朝の送りだけやってもらってます、言わないとやらないので毎週この日は行ける?と確認して行かせてます💨
そうしないと行かないし、普段から行ってないと緊急のときにわからないし…となっても嫌なので😓