※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

マクドナルドのハンバーガーが20年前に50円で買えたことを覚えている人いますか?最近、ハンバーガーセットがなくなっていて驚いた。昔はハンバーガーセット400円、ポテトをLにサイズアップして450円で買えた。友達が500円カードで照り焼きマックバーガーのセットを買っていた記憶もある。物価高を感じて悲しくなった。

マクドナルドのハンバーガーが
50円で買えたのを覚えてる人いますか?
20年くらい前ですかね🤔?

久々にマックのメニューをちゃんと見たら
ハンバーガーセットがなくなっていました😱
全然知らなかった…

昔はハンバーガーセット400円、
ポテトをLにサイズアップして450円とかで
買えてた記憶があります。

マックの500円カードをたくさん持ってる友達がいて、
スイミングの帰りによくくれたのですが、
照り焼きマックバーガーのセットを
500円で買ってた記憶もあります。

身近なマックだからこそ
物価高を感じやすいなーって
なんだか悲しくなっちゃいました😂

コメント

はじめてのママリ

久々にマック行ったら、ハンバーガーが100円で買えなくなってることにもびっくりしてます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントですよね!
    安いんですけど、
    過去を知ってると高く感じますよね😂

    • 10月15日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

覚えてます〜🙋‍♀️
中学生くらいの時だった気がします😂馬鹿な男子たちがテスト終わりにバーガー何個食えるか勝負!!みたいなのやってました😂

本当に高くなりましたよね🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同世代です!笑
    男子のバーガー対決懐かしすぎる🤣爆
    マックって、学生たちのお小遣いで行ける所だったのに
    今の子達のお小遣いもその分上がってるってことなんですかね🤔
    親世代になって色々感じますね…

    • 10月15日
  • もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

    どこの男子中学生もやる事一緒で笑いました😂😂😂
    お小遣いあがってますよ〜🥲
    私が中学生の頃って1年で1000円、2年で2000円……だったんですが
    長男中3で月5000とか渡してます😮‍💨࿔
    服や靴も拘るのでお金かかって仕方ない…‪‪𓂃 💸
    自分自身が中学生の頃と比べて、今の中学生ませてます!!😂

    • 10月15日
ふ9🍵

覚えていますよー!
私はもう大学生だったので(歳バレますね😂)友達と50個とか買って爆食いしていたのが懐かしいです🤤
あの頃はポテトも安かった気がします🤔