※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

【子どもの朝ご飯についてのイライラ】子どもは朝ご飯一口も食べず旦那…

【子どもの朝ご飯についてのイライラ】

子どもは朝ご飯一口も食べず
旦那はそれ見てブチギレ、
クリスマスプレゼントも無しとか言い出す
私はそれ見てイライラ止まらず

1人になりたくて、車に逃げてきた
どこ行くの?1人で行くの?とか聞かれたけど
ダラダラしてるし、うるさいから1人で行かせて。
って家飛び出した。

こっちだってイライラするわ。
朝からご飯作って食べない捨てるのも私
片付けるのも私、あなた何してた??
イライラして子どもにあーだこーだ言ってただけやん。
子どもにもイラつくけど、あんたにもイラつくのよ。

コメント

愛夢

すっごくすっごくわかります‼️
さっきも息子がゲームでなにかできなくてワーワー言ってて💦
怒鳴り散らして泣かして終わり😑
ジュースをこぼせばだから言わんこっちゃないと怒るだけで自分はなんにも動かないです😵

1人時間楽しんじゃいましょ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    もう腹立ちまくりですよね😭
    大した見てないのに、あんたが怒るなよって気持ちで仕方ないです😭

    車乗って休憩してたら子ども
    ギャン泣きで結局車に連れて来られて一緒にお出かけしました…😭

    1人時間5分でした…😭😭

    • 10月15日