※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

初めてのルンバの購入を検討しています!ゴミの自動回収機能はあったほう…

初めてのルンバの購入を検討しています!
ゴミの自動回収機能はあったほうが良いですか??
ハンディ掃除機のごみ捨ては苦ではない(むしろゴミが見えてたのしい笑)のですが、三万でその機能をつけるべきか悩んでいます。
皆さんのご意見を伺いたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ルンバ現在2台目で、1台目は回収機能なしでした!
ゴミ捨て自体は面倒ではないんですか、フィルターに溜まるタイプではなかったので本体の掃除が地味に面倒でした💦
今の2台目は掃除が終わるとホームに戻って吸い上げてくれるんですが、半年間本当に何のお手入れもしてなくて、めちゃくちゃ楽ちんです🤣

ママリ

回収機能なしを持っていますが、絶対あったほうがいいです😭😭
本体に溜まったゴミ、手突っ込んでかき出さないと捨てれなくてめちゃくちゃストレスです🥹

アマゾンで昨日今日安いですよね…買い替えめっちゃ悩みました😂

るーちゃん♡

一台目はi3+です。掃除して吸い上げてくれるので楽ですよ!!

2台目は濡れ拭きも出来る奴です!まだ使ってませんが吸い上げてくれるタイプです

ママリん

回収機能ないタイプ使用してますが特に面倒じゃないです!
店頭で回収の動作見せてもらった時に音が大きいなと感じたので付けませんでした!

はじめてのママリ🔰

回収機能ありが良かったので、値段は上がりますが+のほうを買いました🥹結果めちゃくちゃ便利です!!